« いい香り♪ | トップページ | やりきった~☆ »

2007/10/13

アートなパスタ

Dsc01179

友達から、荷物が届きました。
その中に入っていたのが、このパスタです。

カラフルで、帽子の形や、くるくるねじってあるものがあって形もお洒落♪

Made in Italyみたいなんですけど、イタリアでは、こんなかわいいパスタを食べているんですね~。

レシピがついていて、これがまた、この形と色を生かしたお洒落なレシピなので、私にできるかなぁ・・・と少々不安になるものだったのですが、何かの特別な日にでも試してみようと思います。

最近は、こんなかわいいパスタもあるんですねっ☆

|

« いい香り♪ | トップページ | やりきった~☆ »

コメント

おもしろいパスタですね。

先日教えてもらったチーズケーキ。
ちょっとアレンジして、姫がチャレンジしました。京正さんにも少しおすそ分けしたんですよ。

お料理上手のkikijijiさん。今回のパスタもどうなるか楽しみです。

投稿: 紅 | 2007/10/15 23:11

>紅さん、
ね~、おもしろいパスタですよね~。こんなの初めてみましたよ!

早速、作ってくれたんですね。
基本材料3つだし、むちゃくちゃ簡単だし、アレンジしやすいと思います。
ありがとうございます☆先生の評価はどうだったんでしょー(笑)
姫ちゃんの愛情たっぷりだから、先生も喜んだでしょう♪

お料理は、どちらかというと、嫌いだし、苦手です。でも、がんばっている最中なんです・・・発展途上なので、簡単美味しいレシピがあれば教えてください。

投稿: kikijiji | 2007/10/16 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい香り♪ | トップページ | やりきった~☆ »