« めがね | トップページ | ぎざじゅー »

2007/10/16

や~きいも~

「や~きいも~、おいしいおいしいお芋だよ~、や~きいも~」

仕事をしていると、こんな声が聞こえてきました。
浜松町のこんなオフィス街にも、焼芋屋さんが来るんですね。
今まで全然気がつかなかったんですけど!毎年来てたのかなぁ・・・?

もうそんな季節なのですね・・・
きっと、あっという間に「あけまして~」なんて言う月になってしまうのでしょうねぇ。

早いなぁ~。
家の近くの焼芋屋さんも、いつ頃オープンかな。もうそろそろかな♡

|

« めがね | トップページ | ぎざじゅー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めがね | トップページ | ぎざじゅー »