« キサラギ | トップページ | ミッドタウンでランチ »

2007/10/25

買っちゃった

今日は、どう考えても完全に衝動買いでした・・・。

会社の帰りにふら~っと入った閉店間際のお店で、買ってしまったんですよね、ワンピース。
しかも、この歳で、ひざ上・・・(´-ω-`)
スタイルが良いのであれば、何の問題もないのでしょうけど、そういうわけにもいかず、どうしましょう。

色はグレーだから、落ち着いた感じには見えるかもしれないので、ブーツ履いたり、パンツ合わせたりすれば大丈夫かな。

う~ん・・・どうだろ。微妙かも。

1つ良かったことは、閉店間際すぎて、ワンピースしか買わなかったことかな(笑)
少しイライラしていたのもあったし、久しぶりに買い物に行ってみたのもあったし、で、時間に余裕があれば、確実にもっともっと散財していたはず!
買い物したことで、すっきりしちゃったし(←ちょっと自分で女子を感じた 笑)、今日は、これでヨシとしよーっと(^^)

|

« キサラギ | トップページ | ミッドタウンでランチ »

コメント

いいじゃん、ワンピース♪
今年の冬はミニ丈のものが結構出ているじゃない??
ブーツとか履いてかわいく着こなしてね(#^.^#)

産休入ってお家でブログ見てるよ~!!

投稿: mika | 2007/10/26 14:24

おぉ!kikijijiさんが膝上ワンピって、意外かも☆
ぜひぜひ、明日、お披露目してくださぁぁぁ~い!!!
うふ、楽しみ。

私も、お金ないっつーのに、相変わらず散財が止まりません(苦)
今日も、うっかり、ル・クルーゼを追加購入してしまいました。

でも、買い物ってホント楽しいよねぇ。
新しい洋服を着る瞬間って、テンション上がるし↑↑
そういう潤いは必要必要☆

投稿: 夢。 | 2007/10/26 14:59

お、kikijijiさんのワンピース、似合うじゃな~い!

僕はよく、甘いものを衝動買いしてしまいます・・・(T.T)
やめられない・・・。

投稿: トトちゃん | 2007/10/26 17:07

>mikaさん、
かわいく・・・ね・・・がんばってみるよ(笑)
もう、産休に入ったんだね。あと1ヶ月だ!!
寒くなったから、体調崩さないように気をつけてね。


>夢。さん、
やっぱり意外だよね~。自分でも、「どうしたんだろ」って思うもん。
とりあえず、明日、着て行ってみるか。。。
そうそう。買い物で欲求を満たすことも、たまには必要だよね☆

「うっかり」ル・クルーゼ買ったって??うっかりってなにぃぃぃ!!
面白すぎ。でもさ、ルクちゃんは使えるし、何個あっても全然いいじゃん♪
主婦だわぁ~(^^)


>トトちゃんさん、
似合いますかねぇ・・・ちょっと若作りかも。
疲れた身体には、甘いものも必要なんですよ♪
太鼓でいっぱい汗かいてるし、大丈夫、大丈夫!!

投稿: kikijiji | 2007/10/26 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キサラギ | トップページ | ミッドタウンでランチ »