« 帰国しました | トップページ | いい香り♪ »

2007/10/09

激うま!レバ刺し

今日は、この間の太鼓の発表会の打上げでした。
昨日、旅行から帰ってきて、しかも仕事も1週間分溜まってて、当然のように残業だったけど、途中でやめて打ち上げを優先してしまいました・・・(笑)

だって、焼肉だったんだもーん。

本日の会場は、『京苑』という焼肉屋さん。
24時間営業というところが、なんとも歌舞伎町っぽいけれども、店内は綺麗で、カルビも、タンも、ハラミも、大きくて美味しい♪

そして、何と言っても、今日の一番はやっぱりレバ刺し。
肉厚で、上手な表現が見つからないぐらい美味しいんです♡
(写真は撮り忘れてしまいましたが・・・)

このレバ刺しを食べるためだけに、このお店に行ってもいいぐらい♪
仕事を放り出して、お肉を選んで大正解でした。
あ~、もう一度食べたいです!!

あら?打上げメインだったのに、ちゃんと打ちあがったのかな?当日の反省とか、太鼓の話とか一切出なかった気がする。。。
記憶にはレバ刺しと、クラスの人の名前を覚えることしか残ってないけど、ま、いっか。

|

« 帰国しました | トップページ | いい香り♪ »

コメント

お疲れさん会、お疲れ様でした笑

発表会見て、kikijijiさんクラス、かわいい子が多いのにビックリしたよ。
で、エイサーやってる方(民舞やエイサー2やら)おおいねえ。

これまたビックリ。
2年たって、やっと誰がどのクラスにいるか把握できるようになってきて。

3月はがんばりましょ~

ちなみに、ファイティングお疲れ会はこれからです。
オヤジたちの激しい夜がこれから幕を明けます・・・。

投稿: トトちゃん | 2007/10/10 13:04

何か、あだ名がまた変わったとか(笑)

打ち上げ不参加の私はきっと浦島太郎状態ですね。

投稿: 紅 | 2007/10/10 22:56

>トトちゃんさん、
確かに、エイサーもやっている人が多いかもしれませんね、今のクラスは。
エイサーじゃなくても、太鼓のクラスをかけもちされてる方も結構いたみたいで、ビックリでした。
ファイティングの飲み会、すごそう。。。でも楽しそうですね♪


>紅さん、
あだ名が変わったわけではなくて、Sちゃんのみ適用されるあだなになっただけですよ~。
私達一般の人が呼ぶ分にはなーんにも変わっていませんよ。
大丈夫、大丈夫。

投稿: kikijiji | 2007/10/10 23:46

お帰りなさい!
私も9日は歌舞伎町にいたよ。ニアミス?!
ディープなスペイン料理やでした。
旅行記いいねー。
写真今度見せてね~。

投稿: もっち | 2007/10/11 21:15

>もっちさん、
ただいまー!
そうなの?歌舞伎町にいたの?奇遇だねぇ~。
スペイン料理屋さんでも、歌舞伎町はやっぱりディープなのね(笑)
今度、写真持って遊びに行きま~す♪

投稿: kikijiji | 2007/10/12 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰国しました | トップページ | いい香り♪ »