« キウイ酒その後 | トップページ | 楽しい仲間♡ »

2007/08/14

お客様用スリッパ♪

Dsc01119

今日は、友人とご飯を食べて帰ってきたのですが、ここのお店がものすごく気配りの行き届いた素敵なお店だったのです。
料理も美味しいし、お店の雰囲気もデートに使えそうなぐらい素敵な雰囲気だし、店員さんの心配りも素敵だし、とにかく気持ちの良い時間を過ごしてきたわけです。

それだけでも、今日一日の締めくくりとしては十分なのですが、実は、友人からプレゼントをいただきまして・・・

お客様用のスリッパです!

私のリクエストなので、何をいただけるのかは分かっていたけれど、品物そのものを指定したわけではなかったので、どんなのかなぁ~と楽しみにしていました。

実は、我が家には、お客様用のお揃いのスリッパがなくて、困っていたのです。
オットーさんも私も裸足が大好きなので、家の中ではスリッパがあっても、隅っこの方に押しやられているぐらいで、いつでもどこでも裸足でペタペタと歩いています。
私達の生活にあまり重要でないものというか、興味のないものには、まったく購買意欲もわかず、かわいいものが見つけられずにいました。

そして、今日、念願のお客様用スリッパが仲間入りしました。

とても、私好みな感じ(→ܫ←)♡
デパートとかで売っているのは、どうしてもトイレのスリッパっぽい花柄とか、ちょっと年配の方のお家のスリッパっぽい柄が多いけど、これ、かわいいでしょ~。
シンプルで、大好きなストライプがワンポイント。色も赤と紺の2色で、私の好きな色。
履き心地も良いんですよ。
オットーさんも、足にフィットして、気持ちいい~って喜んでいます。

4つあるので、これで先着4名様まではスリッパをはいていただくことができます(^^)
これだけでも一つおもてなしの不安材料が減った気がします。
どうもありがとう!大切に使わせてもらいまーす♪

|

« キウイ酒その後 | トップページ | 楽しい仲間♡ »

コメント

気に入っていただけて、良かったわぁ~♪4足で足りたかな??
6足にするか迷ったんだけど、あまり多くても置く場所に困るかな?と思って。。
完売しない限り、買い足すこともできるから、必要になったら言ってね!

我が家も、某社名の入った微妙なスリッパでやりすごしてるから、
そのうち買っちゃうかも~。

それにしても、あのお店はホント素敵だったね!!
イスも革張りのフカフカだったから、長時間座っててもラクチンだったし。
あんな雰囲気良いお店が近くにあるなんて、うらやましーよ。
これからも、色々開拓しようね~☆

投稿: 夢。 | 2007/08/15 08:10

そのスリッパの一つに「番長用」とシールをはっといてくださいね♪

投稿: 食いもの番長 | 2007/08/15 16:14

>夢。さん、
4足で十分だよ~!だって、ウチのテーブル4人掛けなの・・・。
大勢は一気に呼べないのよねぇ(笑)
必要な時は、遠慮なく言わせていただきまーす!!
夢。さん宅のスリッパに社名が入ってることに気づいてなかったよ、私。
入ってたっけ??夢。さんから聞いて、あ、そうだったんだーって感じだよ。

あの駅は、なかなか飲食店が多いから、穴場な所があるよね、きっと。
開拓しよーねー♪


>食いもの番長、
分かった、分かった!
「番長用」って刺繍してあげるっ☆

投稿: kikijiji | 2007/08/16 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/7541214

この記事へのトラックバック一覧です: お客様用スリッパ♪:

« キウイ酒その後 | トップページ | 楽しい仲間♡ »