« ヘトヘト・・・ | トップページ | 久しぶりの抱瓶 »

2007/08/29

音音

今日は、会社の帰りに友人とご飯を食べて帰ってきました。
友人がお店を予約してくれたのですが、「西新宿の和食で気になってるところがある」という連絡を受けて、なぜかピーーーンとひらめいた私。
実は、私も西新宿で今度行ってみようと思っていた和食のお店があったので、もしかしたら!と楽しみにして行ったら。

なんと!
やっぱり、私の直感は大当たり。お互いに気になっているお店だったみたいです。
お店の名前は、『音音』。

Ca0dcpg3   Cagh2rkh   Caqfyzi1

店内は天井がものすごく高くて、開放感たっぷり。竹が組んであったり、インテリアもすごく素敵。
席もお洒落に配列されていて、隣がまったく気にならない造りになっているので、居心地が良いです。

料理は、季節の野菜がふんだんに使ってあって、味付けはシンプル。素材そのものの良さを引き出す料理が沢山用意されていました。
特に、私達が頼んだ「季節野菜のお刺身」は、素材の甘みがたっぷりで絶品でした☆

雰囲気も最高、お料理も美味しくて、ぜひまた利用したいです(→ܫ←)♡

|

« ヘトヘト・・・ | トップページ | 久しぶりの抱瓶 »

コメント

いいね、いいね!
竹が涼しげでgood!
行って見たい、
ぜひぜひブランジでお願い☆

投稿: りん | 2007/08/30 14:33

>りんさん、
すごく雰囲気のいいお店だったよ☆
絶対にりんさん好きだと思うなぁ~(笑)
そうだね!ブランジで、このお店使おうか!次回はここにしよー。決定。
新宿なら皆、出て来やすい&帰りやすいしね♪
しかも、西新宿だから、新宿でも落ち着いてるしね。

投稿: kikijiji | 2007/08/30 14:54

うんうん!ぜひぜひー!!
帰りは実家に帰ればいいしねっ♪(またか
新宿でご飯はよくするけど、ネタ切れだから、紹介して~。
センタービルの中にあるんだねぇ。

投稿: 夢。 | 2007/08/30 22:37

>夢。さん、
そうそう。これ、センタービルにあるんだけど、中ではなくて、別館みたいになってて、道路から見えるんだよ。
西口から近いから、今度行こうね♪
西新宿が最近のお気に入りなので、いろいろと探してみるね☆

投稿: kikijiji | 2007/08/31 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/7713235

この記事へのトラックバック一覧です: 音音:

« ヘトヘト・・・ | トップページ | 久しぶりの抱瓶 »