« 結婚できない男 | トップページ | お惣菜パーティー »

2007/08/07

高級料理店だけど

今日は、お誘いを受けて、何だかすごいところへステーキを食べに行ってまいりました。

カジュアルな格好はダメですよ、と言われていました。
会社の帰りだし、仕事に行く時はジーンズとかのカジュアルな格好では行かないので、普通にいつもの格好で行ったのですけど、ドレスコードのある場所って日本でなかなか入る機会がないので、ドキドキ。

高層ビルの上の最上階にある場所で、すべてが個室。テーブルだけではなく、ソファも置いてあるし、大都会の夜景が一望できるし、お部屋の広さは、下手したら、私の家のリビング以上あると思います・・・。

肝心の食事は、フォアグラとか、鮑のソテーとか、細かくお上品な盛り付けのお皿がいっぱい。
メインは和牛のステーキだったんですけど、正直なことを言うと、六歌仙の焼肉の方が数倍も数十倍も美味しかったです。
だって、お肉も薄いし・・・
誘ってもらって、こんな事を言うのも何なんですけど!

でも、サービスは満点だし、自分では来れないようなすごく素敵な場所で、お食事をいただけたのは、すごく興奮しました☆
たぶん、場所が素敵すぎただけに、お料理もさぞかし美味しいだろう!という勝手な想像があったから、ちょっとがっかりだったけど、普通に食べたら美味しいかもしれないな。

|

« 結婚できない男 | トップページ | お惣菜パーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/7397531

この記事へのトラックバック一覧です: 高級料理店だけど:

« 結婚できない男 | トップページ | お惣菜パーティー »