« 7月も終わり・・・ | トップページ | 都会のセミ »

2007/08/01

ライブの席が・・・

8月12日にあるコブクロのツアーファイナル。
今日、待ちに待ったチケットが届きました(→ܫ←)♡

いつもは武道館なのですが、今回はさいたまスーパーアリーナです。
実はスーパーアリーナでのライブ体験がなくて、チケットに書いてある場所を見ても、いまいちピーンとこなくて。

そこで、ホームページで調べてみると・・・

400レベルって4階席?!?!?!?!

このチケット、先行予約の抽選で勝ち取ったものなのですよ!
前回の武道館ライブでは、同じ先行予約の抽選で、アリーナの前から5列目ぐらいだったのに、今回は4階席・・・(lll-ω-)
ショックすぎますよ・・・il|li_| ̄|○il|li

先行予約の抽選で当たっただけでも、すごいことなんだし(落選者多数)、ツアーファイナルのその場にいられるのには変わりがないんだから・・・、となだめられました。・゜・(ノД`)・゜・。

確かにそうなんですよね。
前回の席が良すぎて、2人のつばが飛び散るのも見えるぐらいの距離で、臨場感たっぷりでした。
だから、今回も!なんて、ちょっと期待していた部分もあり、ショックだったけど、同じ空間にいられて、生の歌声が聞けて、一緒に盛り上がれる。
これはどこに座っていても変わらないことなんですよね。

そーだ、そーだ。
夏のライブイベント、楽しみだなぁ~♪今回は何を歌ってくれるんだろ。

|

« 7月も終わり・・・ | トップページ | 都会のセミ »

コメント

さいたまスーパーアリーナ、あゆとGLAYで行ったことあるけど、
私もそのぐらいのレベルの席だったよ~~(泣)
確かにかなり遠かったけど、段差が急だから、前の人の頭は邪魔じゃなかった。
どっちかというと、急すぎて、怖いぐらいだったけどね(苦笑)
でも、ライブの良さはその場の空気感とか熱気とかだから、関係ないさ!
楽しんできてね~♪

投稿: 夢。 | 2007/08/05 23:55

>夢。さん、
だよね~、そうだよね~、熱気が伝わってくるのはどこでも同じだよね♪
ライブと言えば、夢。さんだった(笑)
前の人が邪魔にならないなら、いっか!
うん!楽しんできまーす。

投稿: kikijiji | 2007/08/06 01:26

お~、さいたまスーパーアリーナですか!
僕は、9/7に、長渕のLIVEでいきます♪
(ま、その辺はこれからmixiでUPしていきますが・・・)

まだ、チケットは届かないんですけどね・・・。

たしかに、僕も、今までは武道館とか国立代々木競技場だったんで、なんだかぴ~んとこなくて・・・。

どこで降りればいいんだろう??

いろいろ教えてくださいね

投稿: トトちゃん | 2007/08/06 09:44

いいなぁ~、コブクロのライブ!!また行くんだね♪
私もむかし、元ちとせのコンサートで、まさに一番うしろの列だったことがあるよ(-_-;)豆粒みたいでかな~りショックでした。
でも案外、見てるときは遠いことなんて忘れちゃうんだよね。
たしかに遠かったけど十分楽しかったよ!元気出すのだ。

P.S.実物のセミを初めて見たってほんと?!心底驚いてます!!
千鳥が淵においで。うるさいくらいセミが鳴いてて、いくらでも見られるよ。

投稿: balloon | 2007/08/06 13:21

>トトちゃんさん、
新都心駅で降りると、すぐ見えるみたいですよ~。
すごく大きそうな会場なので、ドキドキですね。楽しみ♪
長渕さんのライブの楽しみですね。いろんな意味であつそう。


>balloonさん、
うん。また行ってきます!
一番後ろでも、始まってしまえば、歌とMCに集中してて、きっとそんな事どうでもよくなっちゃうんだね。
遠くても、皆と一体になるのは変わらないもんね。
楽しんできまーす!

セミ?うん、ほんと。初めて本物見た。
しかも、木に止まってるのじゃなくて、ビルにとまってるセミ。
千鳥が淵のは、もちろん木に止まってるセミだよね。
行かなくちゃ!

投稿: kikijiji | 2007/08/07 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/7392859

この記事へのトラックバック一覧です: ライブの席が・・・:

« 7月も終わり・・・ | トップページ | 都会のセミ »