« おなかが壊れた | トップページ | ディパーテッド »

2007/07/03

イタリアンで大盛り上がり

Cafm4331   Ca72cnjx   Caefeje5
最近、携帯の写真ばっかりでごめんなさ~いm(__)m

今日は久しぶりに仲間と飲み会~♪
火曜日なんですけど、実は先週から3週間、太鼓がお休みなのです。・゜・(ノД`)・゜・。

本日のお店は、淡路町にある「トラットリア・ベーネ・ベーネ」。
淡路町は、ほとんど降りたことのない駅だったので、とっても新鮮でした♪

このメンバーだと、だいたい飲んで話して騒ぐ(?)のがメインなので、コース料理にしておいて、考える事なくお料理が運ばれてくるようにしておくのことが多いです。
今回も、飲み放題のコースだったのですが、量も多くて、1つ1つの盛り付けとか、サーブの仕方とか、出てくる料理が全部美味しいし、どれをとっても素晴らしかったです!!
店内も素敵だし、いいお店を紹介してもらいました。
これで、私も何かの時には、ここを使おうっ( ´∀`)

それにしても、今日は、あごが痛くなるほど笑いました♡→ܫ←♡
笑ったことしか覚えてないぐらいバカ話だけど、これだけ全員が乗ってきて、さらにパワーアップすることも最近は少なくなってきたし、大笑いしっぱなしだし!
大笑いって大事ですよね~♡
すっかり嫌な事も忘れられるし、最高のエネルギーチャージになります☆

この仲間は、ずーっとこのままで過ごせるといいな♪

※一番右の写真は、このお店の名物「バーニャ・カウダ」。
  はなまるマーケットでも紹介されたらしく、これが絶品(→ܫ←)♡
 

|

« おなかが壊れた | トップページ | ディパーテッド »

コメント

(笑)
今、思い出そうとしてみたけどほんと内容のない感じな笑い盛りだくさんだった~ヾ(o・∀・o)ノ”

ちゃんと次まで覚えてるかな????

投稿: Mayu | 2007/07/05 16:08

>Mayuさん、
ほんと、思い出せないよねぇ~(笑)
この会は、これがいいよっ!!絶対!!
あ、そうだね。次まで覚えてるかね、酔っ払ってたし(^^)試してみよー。

投稿: kikijiji | 2007/07/05 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/7011666

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンで大盛り上がり:

« おなかが壊れた | トップページ | ディパーテッド »