« ディパーテッド | トップページ | いつもの!! »

2007/07/07

七夕ディナー

Caqrw9u7   Caar01qn   Ca3eqtz3

今日は七夕♪
雨も降らなかったので、無事に出会えたのかなー?なんて(笑)

私の今日の夜ご飯は、久しぶりのお寿司です。
しかも、先月からの企画のボーナス記念で、ちょっと高級に「久兵衛」(→ܫ←)♡

今回は、にぎりのおまかせと、後は好きなもの少し頼んだのですが、これがまた美味しいのなんのって!!
身がしまってて、ぷりぷりこりこり、弾力性があって、甘い!!!
大トロなんて、生でも炙りでも、本当に口の中でとろける~c(>ω<)ゞ
はまぐりのお吸い物も、ものすごくだしが出ていて、最高☆

たまには、こういうデートらしきものも必要ですね♪
大満足です!ご馳走様でした!!

|

« ディパーテッド | トップページ | いつもの!! »

コメント

七夕ディナーなんて、素敵♪

たまには待ち合わせしてディナーするのも
日常から離れてドキドキしていいね。

それにしても、お寿司、美味しそうー!
彩りも綺麗だね☆

投稿: りん | 2007/07/08 21:55

オトナだねぇ~☆久兵衛だなんてちょいエロだねぇ~♪
美味いお寿司は幸せになるよねぇ~。平和を感じる☆羨

投稿: 食いもの番長 | 2007/07/08 22:54

>りんさん、
七夕ディナーになったのは、偶然なんだけど、そういう日だし、ちょっとデートっぽいのも、神話に沿ってていいかもねぇ・・・なんて恥ずかしいね。
本当に、たまたまだったんだよ。
でもね、夫婦と言えども、たまにはこういうのは必要だなぁ~と思うんだよね。
りんさん夫婦は、そういうの大事にしてるよね。憧れるぅ。

お寿司は、本当に美味しかった♪日本人素敵☆

投稿: kikijiji | 2007/07/08 22:56

>食いもの番長、
あら?久兵衛は、エロい??(笑)
エロいけど、お寿司は本当に美味しいよね♪
口の中でとろける瞬間、本当に幸せだよねぇ~。
番長は、美味しいものたっくさん食べてるよね。今度オススメ教えて。

投稿: kikijiji | 2007/07/08 22:58

七夕の日は東京のほうは雨が降らなかった、よかったです。

こっちは雨が降っていました。

せっかく一年一度のチャンスなのに、織姫と彦星が会えませんでした。(涙)

写真だけでもみれば、食べたいです。
おすしは懐かしい。最近、こっちのみんなは焼肉とか、中華上海料理など好きですから、あまりおすしを食べに行きませんでした。(涙)

投稿: ケイ | 2007/07/09 00:21

>ケイさん、
あらー、上海は雨だったんだー。来年は晴れるといいね♪
私だって、日本にいても、あんまりお寿司を食べる機会ないよ・・・(泣)
今度、オフ会の時は、お寿司!!ってリクエストしてみたら??
でも、焼肉とか中華料理の方が大勢で沢山食べるのには、いいよね。
楽しそう~☆

投稿: kikijiji | 2007/07/09 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/7067513

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕ディナー:

« ディパーテッド | トップページ | いつもの!! »