« 脳内メーカー | トップページ | 品川アクアスタジアム »

2007/07/21

ささやかな誕生日会♪

Dsc00891   Dsc00894

今日は、友人2人が我が家へ遊びに来ました。
この2人、1日違いで、7月の誕生日なのです。

本日のランチは、カフェ風にワンプレートランチとスープにしてみました。
カップサラダ、トマトとツナのパスタ、手羽元、大根の生ハム巻き、枝豆のスープです。

誕生日だったので、一応、レアチーズケーキを作り(私が生クリームが苦手なため、勝手にチーズケーキ)、その上に、りんごで作ったバラ(もどき)と、チョコペンで「HAPPY BIRTHDAY」と書いてみました。
ただ、このチョコペンが曲者で・・・。手がすべって、先を全部切り落とし、さらに斜めに切ってしまった私が悪いのですが、ちょっと押しただけで、すっごーーーく太いチョコが出てくるようになってしまったのです。
だから、「HAPPAY」までは信じられないぐらい集中して細く書いていたのですが、だんだん面倒になってきたというか、集中力が切れてしまい、「BIRTHDAY」はぐだぐだ(´-ω-`)
何を書いてあるのかさえ、微妙になってしまいました。
ま、でも、手作り感満載でいっか・・・

そして、せっかくなのに、ろうそくも買い忘れてしまった・・・ごめん・・・

これはメインではないし、楽しい土曜の午後を過ごすのが目的だから、いいですよね(泣)

いつものように、とりとめのない話で盛り上がり、気がつけば外が暗くなってて、部屋は電気をつけないといけないぐらいの時間になってました。

今日は、遠いところまでわざわざ来てくれてありがとう。
何もできませんが、また、いつでも遊びに来てね~☆

|

« 脳内メーカー | トップページ | 品川アクアスタジアム »

コメント

ほんとうにありがとう~ご馳走様!!
とってもおいしかったよん♪
kikijiji様ステキです♥(。→v←。)♥

また遊びに行くのでよろぴくねん。

投稿: Mayu | 2007/07/23 23:07

>Mayuさん、
洋食は家ではほとんど作らないから、ちょっと緊張してたけど、全部食べてくれて、うれしかったよ♪
ありがとうね。
ちょっと遠いかもしれないけど、ぜひぜひ、また遊びに来てね☆

投稿: kikijiji | 2007/07/24 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/7186854

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな誕生日会♪:

« 脳内メーカー | トップページ | 品川アクアスタジアム »