« 神様からひと言 | トップページ | 六歌仙の焼肉♪ »

2007/07/12

一休み~

今日は有給休暇☆

友人と、レストランでランチを食べて、その友人の新築のお家に遊びに行って、ケーキを食べながら、お互いの結婚式の写真や、DVDを見ながら、の~んびり( ´∀`)

平日のお昼に、時間を気にせずにランチが出来るというのは、至福の時です。
スペシャルランチコースを頼んだので、前菜もメインもお野菜たっぷりで、本当に美味しかった♪
たまには、こういう心が満たされる感じって大事!!

それから、友人の新築のお家に遊びに行ったのですが・・・
白で統一されたリビングダイニング、アジアンテイストで統一された寝室、壁紙一つとっても、細かいこだわりがあるし、キッチンも使いやすそうで、すごーく素敵(→ܫ←)♡
(でも、今回はあんまり詳しくは見てないの。近日中に訪問予定なので、その時にじっくり)
友人のお家なんだけど、そして今日初めてお邪魔したのにもかかわらず、何だかとっても落ち着くというか、居心地の良い空間で、ついつい長居をしてしまいました。

実は、この友人からは、1月の結婚式の時、私がスピーチをした後、サプライズでブーケを頂いていました(←コチラ)。
今回、私は挙式とフォトツアーの時に、友人から譲り受けたブーケをずっと持っていたのです。
だから、当然、彼女と私の写真に映っているブーケは同じ。
今日、お互いの結婚式の写真とDVDを見て、私達をつないでいるブーケに、改めて、感動したし、素晴らしい思い出をプレゼントしてくれた友人に感謝しました。

これからも、たまには、笑って楽しい時間を過ごして、お互いにリフレッシュできるといいなぁ~☆

※今回は、なぜか写真を1枚も撮っていません・・・すっかり忘れていました・・・残念。

|

« 神様からひと言 | トップページ | 六歌仙の焼肉♪ »

コメント

元々は、私の気分転換に付き合ってもらっちゃった感じだけど、
kikijijiさんもリフレッシュできたのなら、良かったわぁ~♪
あのお店は、あの場所にしてはオシャレだし、味も見た目もいいよねー!
私たちも、旦那の居ぬ間に素敵ランチする主婦の仲間入りしたね(笑)
次は、ちゃんと手料理をご馳走するので、お楽しみに!(?)

私も同じブーケで写ってる写真やDVDを見て、不思議な気分だったよ。
でも、それに気づくの忘れちゃうぐらい、kikijijiさんの美しさに釘付けでしたー!
DVDも、どっちかというと、私のやつの方が爆笑系じゃなかった?!

おうちは、またゆっくり見てってね~!プラスされた掃除機もイイ感じです☆

投稿: 夢。 | 2007/07/13 18:24

>夢。さん、
私もすごくいい気分転換になったよ♪
確かに夢。さんのDVDは爆笑だった(笑)
実際に参加してただけに、状況が分かるから、余計だったのかもしれないなぁ。
当日のことって本人達は見れてない部分が多いから、「こういう風になってたんだ」とか「こんなことしてたんだ」とか、DVDみて気がつくことって多い気がする☆

また、遊びに行きまーーーす!!

投稿: kikijiji | 2007/07/16 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/7129194

この記事へのトラックバック一覧です: 一休み~:

« 神様からひと言 | トップページ | 六歌仙の焼肉♪ »