« 一休み~ | トップページ | 新婚さん&新居 »

2007/07/13

六歌仙の焼肉♪

Cayvmvet   Caf6q17r   Cak5cto7   Ca092vsl

新宿にある『六歌仙』で焼肉を信じられないぐらい、たっくさん食べてきました(→ܫ←)♡
フードファイターの本領発揮です!
会社の福利厚生だったので、普段食べられないものか、なかなか行けない場所のアンケートで決めました。と言っても、対象者は、5月に社員旅行に行けなかった人だけなんですけど(^^)v
社員旅行と、焼肉・・・。こっちの方で良かった(笑)

分厚さは、半端ではありません。誇張でも何でもなく。
『松坂牛リブロース特上肉の盛り合わせ』を注文しましたが、お肉の大きさも、色も、厚さも、どれをとっても素敵♡
特にリブロースは、さすがに食べた瞬間「何これ~!!!!」と叫んでしまったぐらい。
口の中に入れた瞬間、とろ~っととろけるお肉。
書いているだけで、よだれが出てくるぐらいですc(>ω<)ゞ

お肉だけじゃなくて、野菜も帆立もカニも伊勢えびも・・・
とにかく満腹でしばらく動けなくなるぐらい食べました。こんなの久しぶり♪

これだけ食べても、予算の6割しかいかなかったなんて、どれだけ食べれば大台に乗るんだろうなぁ。

|

« 一休み~ | トップページ | 新婚さん&新居 »

コメント

なんてステキなお肉の霜降り(o→ܫ←o)
うらやましぃぃ~

投稿: Mayu | 2007/07/18 00:43

>Mayuさん、
でっしょーーー!!
この松坂のリブロースは、本当に口の中でとろけてしまって・・・
絶品だったよ~。
人気店だから、予約は早めに入れないとダメみたいだよっ。

投稿: kikijiji | 2007/07/18 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/7050466

この記事へのトラックバック一覧です: 六歌仙の焼肉♪:

« 一休み~ | トップページ | 新婚さん&新居 »