« デパ地下デビュー! | トップページ | 唇に口内炎 »

2007/06/28

ちょっと大人な感じで

Ca6785av   Capwg7d5   Catocf9p

今日は、会社帰りに友人と新宿でご飯。
ワインボトル1本あるよ~というお言葉に甘えて、Tanto DOMANIに行ってきました。

新宿西口だからなのか、お店の周りも、中の雰囲気も、客層も、落ち着いている感じがします。
東口が多い私としては、西口の良さを発見したみたいで、ちょっとうれしかった☆

ブラッドオレンジとカシスの食前酒、白ワイン(本日は魚介類メインに食べる予定だったので白のボトルを選択)で乾杯。
鯛とスズキのカルパッチョ、生ハムとサラミの盛り合わせ、地鶏と新じゃが、ローズマリーのグリル、小松菜と海老のパスタ、なんていうものを食べながら、しゃべりまくって、気づいたら4時間・・・。

このお店は、雰囲気もいいし、値段もお手頃だし、料理もおいしいし、とても満足です。
でも、一番気持ちがいいのは、店員さんの接客態度。
素晴らしいです♡
料理も一皿終わったら、次のお皿が出てくるので、冷めることなく、一番美味しい状態で食べる事ができます。他の接客もしながら、私達のテーブルの進行状況もちゃんと見ていてくれます。
気持ちよく、楽しんでもらおう、と思ってくれている感じが、とても好印象でした。

いくら美味しくても、店員さんが感じ悪ければ、二度と行かない。
ここなら、いろんなものを満たしてくれるから、また来たいな、と思いました。

あ・・・また食べ物の話だ・・・

|

« デパ地下デビュー! | トップページ | 唇に口内炎 »

コメント

わあぁ。素敵な大人なレストランだね。
黄色と白のストライプ(なのかな?)のクロスも雰囲気にあってるね。

お料理もmenu見ただけでおいしそーって感じです。
店員さんのサービスが良いと、お友達との話も
余計はずむよね~。今度連れて行ってね☆

投稿: りん | 2007/07/01 22:44

>りんさん、
大人な感じでしょ?キャンドルがいい感じだしね。
でも、全然すごい静かにしなくてはいけない雰囲気でもなく、程よい感じが良かったよ♪
今度、ここ行こう!!ワインボトル赤でも白でも、1本付くよ~(^^)

投稿: kikijiji | 2007/07/02 01:04

タントドマーニ大好きよ~
前ははまって月に一度くらい行ってた(笑)
タラモサラダが絶品。
今度行ったら是非頼んでみて!!

投稿: Mayu | 2007/07/02 23:10

>Mayuさん、
ほんと?!月1通ってたの~?!
美味しいよね、ここ。
タラモサラダ食べなかった・・・今度行った時は絶対に食べるね!!
情報ありがとう♪

投稿: kikijiji | 2007/07/03 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/6966105

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと大人な感じで:

« デパ地下デビュー! | トップページ | 唇に口内炎 »