« パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド | トップページ | 間違い留守電 »

2007/06/11

通常業務

本日より、通常の生活に戻りました。

1週間、結婚休暇をもらい、ハワイに行ってのんびりしてしまった体には、朝のラッシュが厳しい(>_<)
しかも、今朝の山手線は、緊急停止したとか何とかでいつも以上に激混みで・・・。
忘れていた朝のラッシュの感覚が戻ってきました。

通常業務も最初は辛いけど、でも、ハワイでリラックスできたおかげで、次のイベントに向けて、がんばれそうな気がします。

旅行などの楽しみがあるから、仕事ががんばれるし、仕事をがんばった自分へのご褒美だから、非日常の楽しみが、とても素晴らしく思えるんだと思います。

これからも、こうやって少しずつ目の前のイベントを目標にしながら生活できるといいな。

|

« パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド | トップページ | 間違い留守電 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/6748489

この記事へのトラックバック一覧です: 通常業務:

« パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド | トップページ | 間違い留守電 »