« 休日モード | トップページ | 素晴らしい仲間 »

2007/05/03

人気健在?!

今日、新宿のめがね屋さんに行って、あるフロアに入った瞬間、それはもうびっくりしてしまいました。

ここは、おば様たちのめがねの専門の階なのか、と思ったほど、元気なおば様たちであふれかえっていました。
そして、皆、それぞれ、ある一点に向かってカメラを向けていました。

その先にあったのは・・・ぺ・ヨンジュンの等身大パネル。

おば様たちは、この等身大パネルの隣に並んで、それぞれ記念撮影をしていたのでした。
めがね屋さんなので、当然、めがねも沢山置いてあるのですが、ガイドさんらしき人が、「このめがねが撮影で使われたものと同じ形、同じ色のものでーす」と説明すると、「きゃ~」「わぁ~」とおば様たち。

私達があまりにもボーッと見入っていたので、店員さんが見かねたのか、「下の階の方が種類が豊富ですよ(下の階に行ってください!という気持ちがむちゃくちゃ込められていました)申し訳ございません。」と言ってきたぐらいです。

いまだに、ペ・ヨンジュン人気は衰えていないんだなぁ、と思いました。
本人ではなく、等身大のパネルにあんなに熱狂的になれるおば様は、パワーあふれていて、私は、ただただ圧倒されっぱなしでした。
それにしても、今日はGW後半初日。おば様たちは、家族をお家に置いて、このペ・ヨンジュンツアーに参加しているんですよね・・・。
ますます、好きなものに対する情熱は何にも勝るものなんだ、と思えた日でした。

|

« 休日モード | トップページ | 素晴らしい仲間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/6297506

この記事へのトラックバック一覧です: 人気健在?!:

« 休日モード | トップページ | 素晴らしい仲間 »