« う~ん・・・ | トップページ | フラガール »

2007/05/10

やっと女子になってきた

最近、自分でもびっくりなのですが、甘いものが食べられるようになってきました。

カフェでお茶する時も、今までならコーヒーだけ・・・なんて言っていましたが、最近は自ら積極的にケーキセットなんて頼んだりしています♡
まだまだ、たくさんはいらないけど、たま~に甘いものを欲するようになったので、私の中では大進歩です。

これって、念願の女子度がUPした証拠でしょうか?!?!

生クリームはだんだんOKになってきたから、次回の目標はあんこです。

|

« う~ん・・・ | トップページ | フラガール »

コメント

おう!これで、kikijijiさんも、間食の「うどん」から卒業?!(笑)
私も甘いものは大好き!ってほどではなく、そんなにたくさんはいらない派だけど、
甘いものを食べると、血糖値が上がるのか、何かホッとする感じはするかも♪
そこに、楽しいおしゃべりと美味しいカフェオレがあると、それだけで癒されるしね。
でも、女子だけじゃなく、男子でも甘いもの好きっていう人意外といない?!
(ちなみに、kikijijiさんは最近めっきり女子度UPしてると思うよ~!!)

投稿: 夢。 | 2007/05/11 11:59

>夢。さん、
そうなの!!皆がデザート食べてる時にも一緒にデザート食べられるようになったよ。。。(笑)
今までは、もう一食だったからねぇ・・・。女子です。女子。
確かに、ホッとする感じ。それが分かるようになったから、進歩だよね??
楽しいおしゃべり、いいねぇ。必需品♪また、例の会しようね。
甘いもの好きな男子も多いね、最近。
ほら、高校の同級生で、一人むちゃくちゃ好きすぎる人もいるし(笑)

投稿: kikijiji | 2007/05/11 12:11

もしかしたらオットーさんが女子度に貢献してるのかな?

甘いもの、わたしも大好き!ってわけではないけど
作ったりするとなんだか楽しいし、お砂糖の調節ができるから
安心して食べられます♪

先日頂いたkikijijiさんのスウィートポテト、とってもgoodでした!
例の会って何何?わたしも入れて(笑

投稿: りん | 2007/05/11 20:31

すごーい!!
驚きました。ほんとに稲庭うどん卒業なのね笑。
今度私のだーい好物の粟大福にトライしてみて。

投稿: もっち | 2007/05/11 21:27

びっくりして椅子から落ちそうになった~!!
積極的に生クリームを食べてる姿が想像できないよ。
飲んだ後みんなで甘いもの食べれるね~!

投稿: ふうふう | 2007/05/11 22:09

>りんさん、
そうだねぇ~。お菓子つくったりするのって楽しいかもしれないね♪
自分で作るとやっぱり、甘みが少ない気がするんだけど、それはそれでいいのよね(^^)
例の会って、例のだよ。いつもの!!
美味しいもの食べて(ここ最近、りんさんの手料理)、いーーっぱい話すあれだよ~。


>もっちさん、
ははは。そうなの。いよいよ、稲庭うどん卒業できそう♪
粟大福って、あんこ??中に何が入ってるの??
ちょっと今度トライしてみる・・・ドキドキ。
甘くないお菓子もあるし、それなら今でも大丈夫なんだけどなっ。


>ふうふうさん、
やっぱり?!想像できないよねぇ~(笑)
でもね、ちゃんと食べれるんだよ、生クリームをさー。
飲んだ後、ラーメンじゃないの?
やっぱり、ここも甘いものじゃなきゃだめか。まだまだゴールは遠いなぁ。

投稿: kikijiji | 2007/05/12 00:17

甘いものを食べることが女子度UPってとこが(笑)
私は逆にだんだん欲しなくなってきました.....
年か?お酒のせいか??

投稿: Mayu | 2007/05/12 11:32

>Mayuさん、
甘いもの=女子度高い よね??よね??
Mayuさんは、甘いものよりも、焼酎?ワイン?
ははは。年のせい??いや、いや、違うよね。ということは・・・(笑)

投稿: kikijiji | 2007/05/13 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/6371058

この記事へのトラックバック一覧です: やっと女子になってきた:

« う~ん・・・ | トップページ | フラガール »