« お惣菜パン | トップページ | 買ってしまった »

2007/05/13

母の日

今日は母の日。

毎年、何を贈ろうか、すごく迷うので、だいたい、母の日近くになると、母と一緒に買い物に行って、「これ買おう」と言ったものを、母の日のプレゼントにしていました。
今は離れたところに住んでいるので、それもできず、最近の定番は「旅行」のプレゼントになっています。

両親そろって旅行に行けるように、父の日、母の日、そして6月の父の誕生日、全部まとめて旅行プレゼント。

私が台湾へ行った事で、以前から行きたがっていた母にも台湾旅行のプレゼントをしようとしたら、来年と合同でいいと言われ・・・
どうしよう、今年。

直接、聞いた方が早いと思い、聞いてみると、「引越しの手伝いでいい」との返事。
父の仕事の関係で、東京を離れていたのですが、6月(かな?)に東京に戻ってくる事になったのです。その手伝いでいいってヽ(゜△゜lll)ノ
そんなのプレゼントじゃなくてもやりますよ~!!
台湾旅行は今年と来年の合同、今年は仕方がないので、千疋屋のちょっといいものとメッセージを送ってみました。

皆、母の日のプレゼントって何をあげているんだろう。

|

« お惣菜パン | トップページ | 買ってしまった »

コメント

とうとう家族が・・・感動しました♪

投稿: あっき | 2007/05/14 10:01

>あっきさん、
そうなの。とうとう家族が・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
めでたいでしょ(笑)

投稿: kikijiji | 2007/05/14 13:10

私は、今年は一緒にお買い物に行って、コレ可愛い♪と目を輝かせていたサンダルを買ってあげました~。
予想外にお高かったので(目の付け所良すぎ?!)お財布には少し痛かったけど(笑)
でも、旅行プレゼントっていうのもなかなかスゴイねぇ。
Dちゃんのお母さんには、スイートポテトを作ったので、それをあげました♪
花より団子タイプっぽいので・・・(きゃ~おこられるかな。笑)

投稿: 夢。 | 2007/05/14 23:50

>夢。さん、
やっぱり、一緒に買い物に行くのが一番だよね。
欲しいものをプレゼントできるし♪
サンダルなんて、これから出番いっぱいだし、ちょうどいい。
お財布には痛いけど、でも、日頃の感謝の気持ちだしね~。
Dちゃんのお母さんには手作りお菓子なんて、それまたすごいね。
新妻っぽ~い♡
私達は、オットーさんのお母さん用に台湾で買ってきたものをあげました。

投稿: kikijiji | 2007/05/15 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/6411678

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« お惣菜パン | トップページ | 買ってしまった »