« 本日アシスタント | トップページ | 人気健在?! »

2007/05/02

休日モード

昨日と今日は、カレンダー通りの出社だったのですが、電車の中も、昨日よりも今日の方が圧倒的に人が少なくなっていましたよね。

ただ、朝の浜松町駅は、混雑していました・・・。
皆さん、大きな荷物を持っているので、なかなか進めないし、どこ行くのかなぁ、いいなぁ~と横目で見ながら、私は会社へ。

会社の中も、昨日よりも全然人が少ない(>_<)
お昼に外に出ても、お店も結構、閉まってるし、外を歩いている人も少ないですし(-_-;)
天気も良いし、完全に休日モードな一日でした。

明日から4連休です!お天気も大丈夫みたいですね。
と言っても、別にどこに行くでもないんですけど・・・。のんびりします。

|

« 本日アシスタント | トップページ | 人気健在?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/6281166

この記事へのトラックバック一覧です: 休日モード:

« 本日アシスタント | トップページ | 人気健在?! »