« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007/05/31

隣のおじさん

今日、ひとりランチをパスタメインのイタリアンのお店でしていたところ・・・

隣に座ったおじさんが、店員さんに
「さばの味噌煮定食とかそういうご飯付の定食って、このお店ないの?」って。

「えっ?ヽ(゜△゜lll)ノ」
店員さんも一瞬、固まってたけど、「あいにくパスタとピザがメインとなります」と答えていました(冷静な対応、素晴らしい♪)

お店の外のショーウィンドウにも、パスタとピザがいっぱい飾ってあるし、どうみてもイタリアンな感じなんですけど、おじさん、間違ったところに入ってしまったのかな。

仕方なく、あさりと大根おろしのパスタを頼んでいたけど、何だか少しかわいそうになってしまいました。
でも、セット(サラダ、ドリンク、デザート付)なんて頼んじゃってたし、美味しそうに食べてたから、ま、いっか。
余計なお世話ですよね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/05/29

角質除去

今日は、足裏の角質除去に行ってきました。
会社から歩いて5分ぐらいなので、ギリギリまで仕事できるし、ちょうどいいのです。

足の裏って、すぐにガサガサになってしまうんですよね。
私は、はだしが好きなので、家でもスリッパなんて高級なものは滅多に履かず、はだしでペタペタ歩いてしまいます。
これがいけないのかな・・・(・3・)

お風呂で気づいた時には、こまめに角質とる棒というか、ヘラみたいなのでゴシゴシやってはいるんですけど、それでも、ちょっとやらないとガサガサになってしまいます。

夏になると、サンダルを素足で履く機会も増えるし、そうなるとますますひどい事になるので、その前にとりあえずの処置をしないと。

おかげで、今日の足の裏はつるつる!!
触っていて気持ちいいです(今までどれだけガサガサだったんだって話ですけど)。

この状態がずーっと続くといいんですけどね~(´-ω-`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/05/28

女性の品格

女性の品格  坂東眞理子 / PHP研究所

この本は、前に私の母が荷物を送ってくれた時に、ひっそりと入っていた本です。
読めということなのでしょうね・・・きっと・・・。
最近、ベストセラーにもなっているんですね。知りませんでした。

マナー部分、話し方部分、外見部分、暮らしの部分、人間関係の部分、行動の部分、生き方の部分に分けて書いてあります。
目次に書いてあるものを少し挙げてみると・・・
礼状をこまめに書く、ネガティブな言葉を使わない、インナーは上質なもの、花の名前を知る、怒りは顔に出さない、独りの時間を美しく過ごす、権利を振り回さない、etc。

それぞれの部分から、1つずつ挙げてみました。
もっともっといろいろと細かく書いてあるのですが、ここに書いてあるものだけでも、「できてない、私・・・」というのがちらほら。

本に出てくる事は、「忙しい」が理由にならないことばかりです。
その言葉を言った時点で、すでに余裕がなく、品格が落ちるんですって。
いたたたた・・・(>_<)

全部を鵜呑みにする必要なんて、全然ないのも分かってるし、納得できない部分もあります。
この本は、この作者の考える「女性の品格」を書いているから当然なんですけど。

だけど、納得できる部分で、私ができていないところもあります。
1日にして身につくものではなく、日々の生活の中で気をつけていかなければならないことばかりなので、ちょっとずつ日常に取り入れながら、努力してみようかな、と思いました。

それが、素敵(強く、優しく、賢い)な女性になるための第一歩につながるのかな。
人それぞれ、「素敵」の定義は違うかもしれないけど、自分が思う素敵な女性になるのって、一生のテーマな気がします。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007/05/27

大移動~

両親が、転勤で東京へ戻ってくる事になりました。
週末は、引越しのお手伝いだったのですが、これまた、ものすごい量の荷物・・・。

kikijiji家は転勤族だったため、結構な数の引越しを経験しておりますが、昔は4人家族分を梱包して、開けて、しまって、という気の遠くなる作業を母一人でこなしていたのかと思うと、本当にすごいの一言です。

今は、私も弟も、実家を離れているので、両親の分2人分、洋服だって食器だって、引越しの度に少なくしたりしてきているのに、「ぅわぁぁぁぁ~il|li_| ̄|○il|li」っていう数のダンボールの山(その分、新しいものが増えてるのか・・・)。
食器だけで何箱あったのでしょーか。やってもやっても、出てくるんですよね~。
「食器」と書いてあるダンボールが(汗)
食器は、洋服と違って、ただ入れていけばいいというものではないので、やっぱり一度洗って、拭いて、しまって、というさらに工程が増えるから、たぶん、これが一番大変な作業じゃないでしょうか。
とりあえず、それだけは終わらせてきました。

母は今、一人で東京に戻ってきていて、お家の整理。父は引継ぎなどが終わってからくるので、今月末。
今週末から、ちょっとした用事があるので、がんばりすぎて、体調を崩さないといいのですけど。
私は、ちょっと手伝っただけで、ほんのり筋肉痛・・・(´-ω-`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/05/26

習慣って怖い・・・

朝、パチッと目が覚めて時計を見ると、いつもの起きる時間5分前。
それから目覚ましが鳴る間の5分間、私は「今日は何着て行こう」とか「今日はあれしなくちゃ、これしなくちゃ」とか眠気と一生懸命、葛藤しながら、目覚ましが鳴るよりちょっと早目に起きました。

そこで、オットーさんが「あれ?もう起きるの?」と一言。
「ごめんねー、起こしちゃった?」「ちょっとうるさくなるけどゴメンね。」と言いつつ、〔起きるの?って言ったって、時間なんだから、そりゃ起きるさ~〕と思っていたところ・・・

「あ!!!!!」
急いでベッドに戻った私。

ははは。今日は、土曜日でした。
会社行かなくていいんだった・・・(゜Д゜;)

またやってしまったという自己嫌悪と、恥ずかしさで笑いが止まらずでした。
でも、またすぐ眠りこけましたけど(´-ω-`)

あー、ほんと、習慣って怖いなぁ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/05/22

キウイ酒

Imgp1455

最近、スーパーに行くと、やたらと目につく果実酒用の瓶と氷砂糖。
前々から、私も今年は果実酒に挑戦しようと思っていたので、なんてタイムリーなんでしょっ(→ܫ←)♡

この間、お客様が来る前にブックオフでおもてなしの本を探していると(あら?USEDで探すなって??でも、どんどん新しい本が出るし、ちょうどいいかと思って・・・)、運命の出会いだったんです。
栗原はるみさんの「すてきレシピ 2005年夏号」。
これ1冊だけ、ほぼ新品の状態で置いてあったので、即お買い上げです☆

今からの夏に向けてちょうどいいなぁ、と思って、ページをめくっていると、果実酒の特集が載っていて、そこで見つけたのが、先日つけたキウイ酒。

女性の美容にもいいし、食欲不振や不眠症(あ、これらは全然私達には関係ないか・・・)、何よりも疲労回復に効き目があるらしいです。
夏の暑い時に、体力を消耗してしまったら、これを飲んで元気になるといいな、という願いを込めてみました。

2ヵ月後に熟成らしいので、ちょうど梅雨明けぐらいには、いい感じになってるかな。
楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ

その頃に我が家をご訪問くださる方々、または私が訪問させていただくお家の方々には、美味しかろうがまずかろうが、もれなく試飲つき♪(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007/05/21

歩行困難

昨日のエイサーの後、腕は全然平気なのに、足の筋肉痛が出始め、「早い~」なんて喜んでいたのもつかの間。

今日は、本当にひどい事になっています(;→д←)

会社に行く時は、ちょっと高めのヒールをはいたりしているので、ずっと地面から上がっている状態だから痛いのかと思いきや、家に帰って素足になっても、しっかり痛い。
痛すぎて、ペンギンみたいな歩き方になってしまいます。

階段を降りるとき、最悪です・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/05/20

三社祭

今日、久しぶりのエイサーの日だったので、浅草へ行きました。
銀座線に乗り換えたところから、やたらと人が多いのが気にはなっていたのですが、上野で降りるだろうと思いきや、ほとんど降りず、皆様仲良く浅草まで乗っていました。

改札を出てから、地上に上がる階段にも長蛇の列で全然動かないし、本当に何なんだ、今日は?!と思っていると、「三社祭」のちょうちんが目に飛び込んできました。

そう。今日は浅草の大イベント「三社祭」の最終日。

070520_1744012  070520_1945012

浅草寺の周りも出店がいっぱい出ていて、どのお店も人、人、人。
いつもはササッと歩けるスタジオまでの道のりの長いこと・・・(-_-;)
暑さと人の多さに負けて、エイサーを踊る前だというのに、ラムネを買って飲みながら、ダラダラとスタジオへ向かいました。

エイサーのクラスが終わって、出てきても、クライマックスへ向かってますます人が増えていたし、まだまだ活気は衰えていませんでした。
とりあえず、私達は三社祭よりも、お腹がすいたので恒例のもんじゃ屋さんへGO。

食べてしばらくすると、何やらすごい大きな声のおじさん達が入ってきたので、パッと見ると、三社でお神輿をかついだおじさん達でした。
もちろん、格好もすごい・・・ふんどしを巻いているので当然、おしりは丸見え。下はそれだけです。
こういう人が沢山、堂々と道路を歩いているのは、三社だからこそ。

お祭りのテンションそのままでお店に入ってきたものだから、それはそれは騒いですごかったけど、だんだんと私達も巻き込まれ、飲み物もおごってもらい、「イエーイ」の連発。
最後は、お店にいたお客さん全員起立させられ、三本締めをし、お開きになりました。

初めての三社祭で、お神輿の迫力と、毎年これに賭ける浅草の人達の魂と、酔っ払いのおじさんだったけど、すごく楽しくて、貴重な体験が出来た事は、今日、浅草に居てよかったなぁ~って本当に思いました。

三社祭。
一度は、この迫力満点のお神輿を間近で見て欲しいなと思います。
今日の興奮は、文字では伝えられないほど、半端ではなく、感動でした。

今日ってエイサーやったっけ??
筋肉痛が始まってるから、たぶんクラスがあったんだろうな・・・(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/05/19

新鮮野菜♪

今日、友人から素敵な物が送られてきました。
中身は、彼女のダンナさんのお家で取れた新鮮お野菜です。

Imgp1447_1 ←キャベツ、たまねぎ、ラディッシュ、にら、小松菜。

普通のサラリーマン家庭で育ち、しかも田舎もない私にとっては、スーパーで買うべき野菜たちが、自分の家で作っているという事が、驚きだし、うらやましいのです。
新鮮な野菜を食べる機会が少ないので、すごくうれしい(^^)

取れたての野菜だし、オットーさんもいったん帰国しているし、今日はこれらを使って、夜ご飯にしてみました。

Dsc00720 本日のメニュー:
キャベツとたまねぎと鶏肉のうま煮、肉じゃが、
にらともやしとちくわのゴマポン酢和え、
小松菜とたまねぎともやしのお味噌汁、白いご飯

キャベツは、だしで蒸しただけだったけど、信じられないぐらい甘くて、これが本来のキャベツの味なんだ・・・って感じたし、ニラだって、独特の苦味もなく、あっさり食べられるし、たまねぎも、もちろん甘くて、野菜のうまみをたっぷり味わいました。

やっぱり、材料がいいと、たいした味付けをしなくても美味しくなりますね。
普段、なかなか野菜が大量に取れないので、これで体もリセットされた気がするし、オットーさんにも喜んでもらえました。

Tさん、Mちゃん、どうもありがとう☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/05/17

ゴッホは欺く

ゴッホは欺く(上・下)  ジェフリー・アーチャー / 新潮文庫

私は、ジェフリー・アーチャーが好きで、この人の本はほとんど読んでいます。
彼の本は、3パターンあって、
①業界でトップをめざす2人の主人公の対立を描いている時代小説的伝記のような話 
②政治的な話を織り交ぜながら、サスペンスと冒険ものを融合したような話
③短編小説
この3つを、順番に執筆しています。
今回の久しぶりの新作は、私の好きな②のジャンル。友人から譲り受け、一気に読んでしまいました。

9.11のテロ事件から物語は始まります。
まず、彼がそこにいたのではないか、というぐらい緻密な描写がリアリティあふれていて、驚きました。彼の作品の醍醐味は、この引き込まれる文章なのですが、訳者の力量もすばらしいものだと思います。

あとは、言うまでもなく、ゴッホの絵をめぐって、壮大な物語が展開されるわけです。
(これから読む人がいるかもしれないので、本の内容は伏せておきます。)

面白くて、一気に読めるんですけど、以前の同じジャンルの彼の本からすると、ちょっと先が読めすぎるというか、何といいますか・・・。
今までの作品(特に『百万ドルを取り返せ!』とか『大統領に知らせますか』とか)は、念入りに伏線が張られていて、後半で一気にわぁーっとクライマックス。ドキドキしながらページをめくる作品が多かったのです。
今回の作品は、ちょっとそれに比べると劣るかなぁという感じです。

でも、トリックは、さすがと思わせるし、テンポがいいし、やっぱり面白い事は間違いなしです。どっちなんだ、って面白いんです!
一気に読めるというだけでも、アーチャーワールドに引き込まれてる証拠ですね(笑)

次は順番的には、短編小説です。いつ頃出版されるかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/05/14

買ってしまった

今日、お昼休みに本屋さんに寄ったら、全然見るつもりはなかったし、買うつもりもなかったのですが、なぜか購入してしまいました。

100万人が選んだ大絶賛おかず

日頃、お世話になっているCOOKPAD。
献立を決める時に、メニューのひらめきの参考に使っています。たまに、そのままレシピをお借りする事もありますけど。
冷蔵庫の中にある材料を、2、3個入れれば、それを使ったメニューが沢山出てくるので、困った時はCOOKPAD。これを合言葉に頑張っているのです。

そのCOOKPADの中でも、特に人気のあったメニュー102品が厳選されて、本になっているのです。

今まで通り、ネットで検索すれば出てくるメニューなのですが、買っちゃった(・ε・)
ついつい手が伸びてしまいました。
まぁ、この本だと、大好評のメニューばっかり載ってるはずなので、片っ端からレシピ通りに作ってみるのもいいかな。ネット検索の手間が省けると言えば、省ける(かも)。

今、話題沸騰の「こうちゃんの簡単料理レシピ」も気になっている今日この頃でした。
(↑流行りもの好き・・・)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007/05/13

母の日

今日は母の日。

毎年、何を贈ろうか、すごく迷うので、だいたい、母の日近くになると、母と一緒に買い物に行って、「これ買おう」と言ったものを、母の日のプレゼントにしていました。
今は離れたところに住んでいるので、それもできず、最近の定番は「旅行」のプレゼントになっています。

両親そろって旅行に行けるように、父の日、母の日、そして6月の父の誕生日、全部まとめて旅行プレゼント。

私が台湾へ行った事で、以前から行きたがっていた母にも台湾旅行のプレゼントをしようとしたら、来年と合同でいいと言われ・・・
どうしよう、今年。

直接、聞いた方が早いと思い、聞いてみると、「引越しの手伝いでいい」との返事。
父の仕事の関係で、東京を離れていたのですが、6月(かな?)に東京に戻ってくる事になったのです。その手伝いでいいってヽ(゜△゜lll)ノ
そんなのプレゼントじゃなくてもやりますよ~!!
台湾旅行は今年と来年の合同、今年は仕方がないので、千疋屋のちょっといいものとメッセージを送ってみました。

皆、母の日のプレゼントって何をあげているんだろう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/05/12

お惣菜パン

Imgp1439

実は、今、私が一番欲しい電化製品は、ホームベーカリー。
実際問題として、大きすぎて、今のお家では置く場所がないので、断念しています。
でも、パンが大好きな私としては、せめてお休みの時ぐらい、というか、たまには美味しいパンを食べたいのです。

今日は、私は朝から用があって出かけていて、帰ってきたのが13時半ぐらい。
オットーさんが14時半前に出かけるので、お昼(と言っても遅すぎるブランチですけど)の準備に使えるのは残り30分。

買い物もしている時間がなかったので、家にあるものでパンもどきを焼いてみました。

ホットケーキミックスとウィンナーを使ったので、準備から焼きあがるまでちょうど30分。
オーブンで焼いている間に、サラダにする野菜を切ったり、果物をむいたりできるから、生地さえ作ってしまえば、時間的には楽なのかもしれませんね。

ホームベーカリーが我が家の一員になるまでは、ちょっと工夫しながらパンを作って楽しんでみようかな。
かなりの面倒くさがりなので、強力粉と何とかを混ぜて、一次発酵、二次発酵、なんて面倒な工程が多いのは作らないはずだから、ホットケーキミックスとか、薄力粉だけでできるものとか、そういうのばっかりになりそうですけど(照)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/11

フラガール

やっと見ました、フラガール。
DVDで持っているのに、なかなか見る時間がなくて(あ、何日までに返さなきゃという期限付きではないから、時間を作らないのか)・・・。

あ~、もう泣けました。泣いてしまいました。
常磐ハワイアンセンターは、友達と行った事があるので、余計にかな。

炭鉱の閉鎖。
それによって、過去の栄光に縛られ続ける男達と、何とか自分達の手で這い上がらなければならないと、これからを見る女達。
女性の強さ、たくましさが全面に出てる映画だけれど、それだけではなく、今までの生活や考え方を壊す作業の大変さが、とてもリアルで、切ないのです。

フラガール達の絆がどんどん強まっていくのと、フラの踊りもだんだん上手になっていく様子も、撮影が進むにつれて、出演者の絆と努力がそのまま画面に表れているのだと思いました。
最後に流していた涙は、きっと、やり遂げたという本物の涙に違いありません。

人が一生懸命がんばってる姿、皆で一つになる姿、どれをとっても美しくて、心の中の何かをギューってされる感じがして、涙が止まりませんでした。
努力って、がむしゃらで、ちょっとスマートではないって思う人もいるかもしれないけど、私は「努力」できる人こそ、本当に輝いていて、格好いいと思います。

無気力な人が多い今の時代だからこそ、昔を思い出したり、努力する人達を羨ましいと思ったり、一緒に夢を叶える瞬間を味わう喜びを体験させてくれるこの映画が、絶賛されるのかな。

あ~、フラやってみたいなぁ~。(←影響されすぎ・・・笑)
せめて、気分に浸るため、ハワイアンソングを買ってこようかな。現地調達だ~!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/05/10

やっと女子になってきた

最近、自分でもびっくりなのですが、甘いものが食べられるようになってきました。

カフェでお茶する時も、今までならコーヒーだけ・・・なんて言っていましたが、最近は自ら積極的にケーキセットなんて頼んだりしています♡
まだまだ、たくさんはいらないけど、たま~に甘いものを欲するようになったので、私の中では大進歩です。

これって、念願の女子度がUPした証拠でしょうか?!?!

生クリームはだんだんOKになってきたから、次回の目標はあんこです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/05/08

う~ん・・・

今日は、久しぶりの太鼓の日でしたが・・・何だかクラスが暗い!!

先生は同じだから練習の仕方は何も変わってないんだけど、今までのクラスの雰囲気と、あまりに違うので、とまどっています。
まだ新しいクラスが始まって間もないから仕方がないのかもしれないけど・・・。

盛り上げようとしても「うるさい」と言われてしまうし、そんな雰囲気ではないクラスの中では、浮いた存在になってしまうし、どうすればいいのかな。

新宿にクラスがあった時には、練習の前には、ストレッチをしながらも先生も一緒に、皆で話しをして盛り上がっていました。
練習の後は、皆で太鼓を片付けていたので、その間にもクラスの仲間といろんな話をしました。
教室から新宿駅に向かう途中でも、ずっと皆で話していました。
それが、今の青山に移ってからは、ストレッチは別の部屋、太鼓は片付けない、帰りの駅もバラバラ・・・
だから、コミュニケーションの機会がぐーんと減ってしまったのです。
一つになるには、こういうのって大事だと私は思うんだけど、そうじゃないのかな??

たぶん、このギャップが毎回、不完全燃焼の原因なのかな・・・(´-ω-`)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/05/06

GW最終日

今日で、GWが終わってしまいました・・・il|li_| ̄|○il|li
早いですね、お休みが終わってしまうのって。

前半は旅行に行き、後半は買い物行ったり、友達と会ったり、衣替えしたり、特に何かをしたわけではないけど、意外と充実していた気がします。

最終日はあいにくの雨でしたが、それ以外は、本当に夏到来!というぐらいの天気の良さで、気持ちがよかった♪
天気が良いだけでも、すごく得した気分になるのに、ましてやお休みだなんて、この上ない幸せ♡
個人的には、友人達が来てくれた昨日が晴れていた事がよかったなぁ、と思いました。
せっかく来てくれるのに、雨では大変ですもんね。子供もいたし。

明日から、魔の5日連続仕事です。
普通の事なんだけど、これだけ休みが続くと5日間連続が辛く感じませんか・・・??
気合いを入れなおして、がんばらないと(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/05

素晴らしい仲間

今日は、前の会社の友人3人が、我が家へ遊びに来てくれました。
いろいろとお料理を考えていたのに、掃除とかしてたら全然時間がなくなってしまい、断念・・・。
軽い感じの食事になってしまいました。ごめんなさいね。
次回は、もっとちゃんとおもてなしするから!!

ちょうど今日は子供の日、男の子の節句の日。柏餅を買ってきてくれたので、皆で食べ、そしてオットーさんにまでいただいてしまいました。オットーさんも男の子だから、食べないとね。

一緒に働いていた頃は、4人中1人しか結婚していなかったけれど、今では全員、結婚していて、それぞれの家庭があります。
家庭があれば、その家庭の数だけの悩みもあるし、愚痴もあると思います。
でも、この仲間のすごいところは、そういう悩みも話すけれど、愚痴としてではなく、自分の中で消化した結果の話をするところ。
皆、強くて、前向き。だから、私はこの仲間が好きなのだと思います。

たまたま同じ会社にいて、同じ部署にいて、という偶然が重なった出会いだけど、これからの私の人生にもとても必要な人達なんだと思います。
ということは、偶然じゃなくて、必然なんですね、きっと。
このつながりは、本当に大事にしていきたいな、と今日改めて思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/03

人気健在?!

今日、新宿のめがね屋さんに行って、あるフロアに入った瞬間、それはもうびっくりしてしまいました。

ここは、おば様たちのめがねの専門の階なのか、と思ったほど、元気なおば様たちであふれかえっていました。
そして、皆、それぞれ、ある一点に向かってカメラを向けていました。

その先にあったのは・・・ぺ・ヨンジュンの等身大パネル。

おば様たちは、この等身大パネルの隣に並んで、それぞれ記念撮影をしていたのでした。
めがね屋さんなので、当然、めがねも沢山置いてあるのですが、ガイドさんらしき人が、「このめがねが撮影で使われたものと同じ形、同じ色のものでーす」と説明すると、「きゃ~」「わぁ~」とおば様たち。

私達があまりにもボーッと見入っていたので、店員さんが見かねたのか、「下の階の方が種類が豊富ですよ(下の階に行ってください!という気持ちがむちゃくちゃ込められていました)申し訳ございません。」と言ってきたぐらいです。

いまだに、ペ・ヨンジュン人気は衰えていないんだなぁ、と思いました。
本人ではなく、等身大のパネルにあんなに熱狂的になれるおば様は、パワーあふれていて、私は、ただただ圧倒されっぱなしでした。
それにしても、今日はGW後半初日。おば様たちは、家族をお家に置いて、このペ・ヨンジュンツアーに参加しているんですよね・・・。
ますます、好きなものに対する情熱は何にも勝るものなんだ、と思えた日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/02

休日モード

昨日と今日は、カレンダー通りの出社だったのですが、電車の中も、昨日よりも今日の方が圧倒的に人が少なくなっていましたよね。

ただ、朝の浜松町駅は、混雑していました・・・。
皆さん、大きな荷物を持っているので、なかなか進めないし、どこ行くのかなぁ、いいなぁ~と横目で見ながら、私は会社へ。

会社の中も、昨日よりも全然人が少ない(>_<)
お昼に外に出ても、お店も結構、閉まってるし、外を歩いている人も少ないですし(-_-;)
天気も良いし、完全に休日モードな一日でした。

明日から4連休です!お天気も大丈夫みたいですね。
と言っても、別にどこに行くでもないんですけど・・・。のんびりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »