« 素晴らしい仲間 | トップページ | う~ん・・・ »

2007/05/06

GW最終日

今日で、GWが終わってしまいました・・・il|li_| ̄|○il|li
早いですね、お休みが終わってしまうのって。

前半は旅行に行き、後半は買い物行ったり、友達と会ったり、衣替えしたり、特に何かをしたわけではないけど、意外と充実していた気がします。

最終日はあいにくの雨でしたが、それ以外は、本当に夏到来!というぐらいの天気の良さで、気持ちがよかった♪
天気が良いだけでも、すごく得した気分になるのに、ましてやお休みだなんて、この上ない幸せ♡
個人的には、友人達が来てくれた昨日が晴れていた事がよかったなぁ、と思いました。
せっかく来てくれるのに、雨では大変ですもんね。子供もいたし。

明日から、魔の5日連続仕事です。
普通の事なんだけど、これだけ休みが続くと5日間連続が辛く感じませんか・・・??
気合いを入れなおして、がんばらないと(`・ω・´)

|

« 素晴らしい仲間 | トップページ | う~ん・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/6342814

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日:

« 素晴らしい仲間 | トップページ | う~ん・・・ »