« 軽くお花見~♪ | トップページ | はまりそうな予感♪ »

2007/04/11

ここ2日間のこと

昨日の朝一番の飛行機で、急遽、オットーさんの実家に行き、そこで1泊。
今日の東京行き最終便で帰ってきました。

お役に立てたかどうかは分からないけれど、私にできる事をしてきたつもりです。

オットーさんの実家の方は、今日の日中なんて22℃という初夏みたいな気候だったのに、東京に戻ってくると、雨だし、寒いil|li_| ̄|○il|li
日本ってやっぱり長いんですね~。なんて思ってみたり・・・。

ANAで行ったのですが、なんと、今日はANAのストの日当日。
周りの親戚の方もいつ帰るのか、ストだから飛ぶのか、などなど心配してくださっていましたが、オットーさんの実家の空港からは大阪便がストの対象となっていただけで、東京行きは大丈夫だったので、とりあえず無事に帰宅しました。

ブログにコメントを残しておいてくれた皆様、個人的にコメントをくれていた皆様、というわけでちょっと返事が遅くなりました。ごめんなさいねm(__)m

会社をちょうど2日間休んだからなのか、どうしても明日からまた月曜日が始まる気がしてならないんですけど!
そう。あと2日行けば、また週末です。がんばろーっと。

|

« 軽くお花見~♪ | トップページ | はまりそうな予感♪ »

コメント

あ~ ANAだったんだぁ。

ってかお手伝いお疲れ様(・ω・)

投稿: Mayu | 2007/04/15 11:27

>Mayuさん、
うん。ANAだったの。
実は、オットーさんの実家の空港はANAしか飛んでないのよ~。

投稿: kikijiji | 2007/04/16 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/6026059

この記事へのトラックバック一覧です: ここ2日間のこと:

« 軽くお花見~♪ | トップページ | はまりそうな予感♪ »