« 台湾 4日目 | トップページ | 休日モード »

2007/04/30

本日アシスタント

今日は、良い天気でしたねぇ~。
4日間2人分の洗濯物があったので、この天気の良さは、とてもありがたかったです。
昨日まで台湾にいたのが信じられないぐらい、普通の朝を迎えました。

そして、なんと!
今日の夜ご飯は、オットーさんが作ってくれるって言うではないですか!
というわけで、本日、私はシェフのアシスタントとなりました♡

本日のメニュー:
そぼろのオムレツ、山芋とオクラの梅肉和え、しし唐とじゃこを炒めたもの、たまねぎとジャガイモのお味噌汁

4日間、中華料理系を食べ続けた私達は、やっぱり今日は和食のあっさりめメニューになりました。
私は、本当に聞かれたところだけ手伝ったり、調味料を出したり、洗い物をしたり、それだけしかしてないのに、豪華な夕食が完成しました~☆
美味しい夕食をありがとうございました。感謝、感謝。

※オットーさん、ごめんなさい。写真撮り忘れちゃったね。
次回、作った時は必ず撮るから!(←催促、催促^^)

|

« 台湾 4日目 | トップページ | 休日モード »

コメント

あら、旦那様ステキね☆

もっと作ってもらって~(o→ܫ←o)♬♫

投稿: Mayu | 2007/05/03 15:44

>Mayuさん、
ねぇ~、もっと作ってもらわないとねぇ~♪♪

投稿: kikijiji | 2007/05/04 00:55

わおぅ!それはそれは、素敵な旦那様だねッ♪
写真が見れなくて、ざんねーーん。
次回に期待してます!!
うちも、休日のお昼などは、意気揚々と作ってくれるよ(笑)
いまどき、男子もキッチンに立つ時代よね(決め付け)

投稿: 夢。 | 2007/05/04 02:06

>夢。さん、
初めてかなぁ、作ってもらったの(笑) 美味しかった♪
次回ね、デジカメを準備するの忘れないようにするから。
それにしても、Dさん、休日のお昼作ってくれるの?!?!
うらやましい~(^^)
男の人は凝り性の人が多そうだから、やりだしたら、はまるのかなー。

投稿: kikijiji | 2007/05/05 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/6279614

この記事へのトラックバック一覧です: 本日アシスタント:

« 台湾 4日目 | トップページ | 休日モード »