« 初青山クラス | トップページ | 金曜夜のお楽しみ »

2007/04/18

逆戻り??

最近、雨も多く、風も冷たく、寒いですね。
春のコートでは寒いです・・・特に朝、ビル風が強くて、信号待ちが寒いのなんのって!!

桜の咲いている頃には、本当に初夏のような陽気の日もあったのに。
このまま春が過ぎて初夏になるかなぁ~なんて淡い期待を抱いていたのに、最近は冬。
はっ!これって三寒四温というのでしょうか?こうやって、春がどんどん近づいてくるんですね。

って、もうGW目前じゃ~ん(笑)
春が来るのではなくて、初夏が近づいてくるはずなのに・・・。

これだけ気温の変化が激しいと体調を崩しやすいので、皆さん、風邪ひかないように気をつけてくださいね♡

|

« 初青山クラス | トップページ | 金曜夜のお楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/6140380

この記事へのトラックバック一覧です: 逆戻り??:

« 初青山クラス | トップページ | 金曜夜のお楽しみ »