« 桜~桜~ | トップページ | 久しぶりのエイサー »

2007/03/31

朝の散歩

あ~!!終わった!終わった!無事に決算が終わりました!
本当に疲れ果てましたil|li_| ̄|○il|li

昨日の夜、夜中の2時に会社を出て、家に着いたのが2時半過ぎ。タクシーで、30分ぐらいで帰ってこれる距離だから、まだいいですけど・・・。

桜の見ごろが今週末で終わってしまいそうだったのに、私は仕事で、オットーさんも予定があって、結局、今年はお花見に行けそうにないなぁ、と私は諦めていました。
そうしたら、「明日の朝、会社に行く前に散歩に行こうか」とオットーさん。

散歩?こんな夜中に何を言い出してるの??と思ってると、家の近くの川沿いに、桜が綺麗に咲いているのを発見したらしく、それを見に行こうって。

天気もいまいちだったし、ベンチもないし、桜の木の下でお弁当を広げて、とかそういういわゆる「お花見」ではなかったけど、でも、すごくうれしい提案でした。
私が「今年は桜が見れない!!」って騒いでいたから、休みの日で本当は寝ていられるのに、わざわざ早起きまでしなくてはいけない提案をしてくれたのかな。

連日の睡眠不足&頭フル回転で、疲れが抜けていなかったけど、仕事(しかも無償休日出勤・・・)前に桜を見て、心が和んで、本当に良かったです(´-`)

Imgp1316_1   Imgp1317_1 ←これがその時の桜。

オットーさん、どうもありがとう♡

|

« 桜~桜~ | トップページ | 久しぶりのエイサー »

コメント

こういうすてきなことができて、思いやれて・・・そんなだんなさんはすばらしいね。

同じ男性として尊敬します。
見習わなくちゃ・・・。

投稿: ほー | 2007/04/03 08:22

>ほーさん、
ありがとうございます。
ハイ。とっても優しいんですよ~。
なーんて、こんな所ですみません(笑)

投稿: kikijiji | 2007/04/03 09:31

お~ のろけですかい!!(笑)
ラブラブですな(笑)

いいなあ~いいなあ~
うらやましいなあ~

俺もラブラブしたいなあ~(笑)

いい人いたらぜひ紹介して下さいまし。
ホント最近女の子たちとのふれあいの場が太鼓にしかないことに気づいた30歳でした。。

投稿: ほー | 2007/04/03 17:32

>ほーさん、
いえいえ、のろけてなんて・・・(笑)
出会いの場。本当に意外とないんですよね。私もそう思います。
社会人になると、特にそんな気がします。
いい人が見つかるといいですね~♪

投稿: kikijiji | 2007/04/03 18:26

オットーさん、本当やさしいねぇ~♪素敵っ♡
朝から、そういう時間を過ごせたら、その後の仕事も頑張れそうだね!
ラブラブっぷりが伝わってきて、ポッってしちゃった(笑)
その素敵なオットーさんに、早く会わせてください!(←しつこい?)
年度末の激務の方もお疲れさまm(_ _)m

投稿: 夢。 | 2007/04/03 23:52

年度末の激務、お疲れさまでした!
体調崩してないですか〜?
気温差あるから、気をつけてね。

オットーさん、本当に優しいね。
やっぱり時間は作る物なんだな〜。
二人を見てて実感します。
ちょっとした提案や、ちょっとした早起きで、
気持ちが触れ合ったり、和んだり、思い出が増える。

色んなお花見を楽しんで行きたいね!
私の今年のお花見は、寒さにより室内に変更(T_T)
でもシートをひいて、お弁当持ち寄って、食べて飲んで、
花屋さんで買って来た桜の枝をみんなで眺めて楽しみました☆


投稿: takos | 2007/04/04 00:43

>夢。さん、
そうそう!!
夢。さんがオットーさんに会ってないのは、ありえないことだよね。
さっき、早くセッティングしなくっちゃ、と言っておいたので、日程を決めようねぇ~。
うち来る??Dさんも一緒に。ちょっとドキドキ。


>takosさん、
体調は大丈夫!!いつでも元気だけがとりえだもーん(笑)ありがとう。
そうだね。思い出が増える。この言葉好きだなぁ~♪
そっか、そっか、予定は土曜日だったよね。確かに寒かった(>_<)
室内で、シートとお弁当と桜と、ってこういうお花見も意外とおつだね。
楽しそう!!

投稿: kikijiji | 2007/04/04 01:50

おう!なんか、急かしちゃったかな?!
激務が落ち着いてからでOKなので、kikijiji邸訪問した~い☆
Dさんも同行させて、オットーさんと対面させちゃう?(笑)
きっと、Dさんが一人で喋ってると思うけどね。。

投稿: 夢。 | 2007/04/04 21:13

>夢。さん、
そだね。対面させちゃおっか(笑)
どんな感じになるのか、全然想像がつかない!!
夢。さんの言う通り、たぶん、オットーさんよりDさんの方がしゃべってそう・・・。
ま、それはそれでいっか。オットーさん同士も顔合わせしておかないとね。

投稿: kikijiji | 2007/04/05 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/5919918

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の散歩:

« 桜~桜~ | トップページ | 久しぶりのエイサー »