« 小さい怪我をしてみて | トップページ | 無限ライブ »

2007/03/24

桜は??

やっと暖かくなってきましたね。
桜の開花宣言がされたものの、私の目の中には、いっこうに桜が飛び込んできません。
本当に咲いてるのかな??
特に、私が勤めている浜松町は、浜離宮という有名な桜スポットがあるにもかかわらず、私が出る方向とは違うので、なかなか見られないし、家から駅の途中にも桜はないし・・・。

本当は、明日、桜が少しでも咲いていれば、そして天気が良ければ、お花見予定だったのですが、両方とも×そうですil|li_| ̄|○il|li
ということは、お花見のピークは来週末?
去年と同じパターンですよ~。来週は私が1年で最も忙しい地獄週間なので、当然、休日返上で、年度末決算を仕上げないといけないのにぃぃぃ。・゜・(ノД`)・゜・。

またもや、桜が見れないかもしれない危機です。
それで、去年は福島まで桜を追いかけて行ったわけですが、今年も絶対に強行でどこかに見に行かないと!!!

桜の季節は、本当に日本人でよかったと毎年思うし、外国人の方達にも、桜をたくさん見てほしいな、と思います。
あ~、早く満開にならないかな。
ん?でも、私が桜を見るためには、まだ足踏みしてもらっていた方がいいのかな(笑)

|

« 小さい怪我をしてみて | トップページ | 無限ライブ »

コメント

最近、ぱらぱら咲いてたりするよね~。
こないだ、野火止沿いで、1本だけがなぜか満開になってて。
そこは桜並木だから、すっごい不思議な光景で・・・。
あの1本だけ、どうしちゃったんだろう?狂い咲き?(笑)
さっき天気予報で、今週末が見ごろだって言ってたよー。
桜も、もうちょっと、せめて半月くらいもってくれたらいいのにねぇ。

投稿: 夢。 | 2007/03/26 12:55

>夢。さん、
ほんと??パラパラ咲いてる?それさえも見れてない、私・・・。
野火止のところ、毎年綺麗だよね。でも、そこで1本って、変じゃない?
完全に咲き間違えたね、その木は。ちょっと暖かくなっちゃったから、咲いちゃった、周りがまだ咲いてなかった、失敗した、感じ。

あー、やっぱり今週末なんだね、見ごろは。
見られないよ~。お花見なしだよ~。
本当に、咲いてから、散るまでが早すぎるよね。
夢。さん達は、今年はどこ行くのかな。いいなー、いいなー。

投稿: kikijiji | 2007/03/26 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/5820368

この記事へのトラックバック一覧です: 桜は??:

« 小さい怪我をしてみて | トップページ | 無限ライブ »