« 祝!1周年! | トップページ | ブランジ会 »

2007/03/14

トマト

Imgp1275   Imgp1281

オットーさんの実家から美味しいトマトが送られてきました。

大きくて、色も綺麗で、何と言っても、甘くて、実がすっごい詰まってる(→ܫ←)♡
むちゃくちゃ美味しいです。

トマトは、医者いらず、というだけあって、体にも肌にもとてもいいそうです。

トマトは苦手な人も多いけど、私は好きで、夏は、頻繁に食べるんですけど、こんなに食べ応えのあるトマトは初めて!東京のスーパーにはないです。

今日は、トマトとモッツァレラチーズを切って、オリーブオイルをかけてみました。
きっと、ワインに合うんじゃないかな(私は飲まなかったけど・・・)。

毎日トマト1つと、ネーブル食べて、ますます健康になっちゃおー!!

|

« 祝!1周年! | トップページ | ブランジ会 »

コメント

綺麗な色だね~!ネーブル(ゴチソウサマ♪)のオレンジも、トマトの赤もkikijijiさんの元気の源になっていたんだね、なるほど~。

わたしも真似して野菜をいっぱいとって健康になろうっと。

投稿: りん | 2007/03/15 23:28

うわ。きれい~

おいしそ~ トマトだけでも全然食べれそうだね(^-^)

投稿: Mayu | 2007/03/16 00:05

>りんさん、
元気の源というか、うるさい源?!?!(笑)
果物と野菜は大好きだから、意識的に取るようにしてるの。
絶対、これで風邪知らずなんだと思うなぁ~。
りんさんだって、野菜いっぱい取ってるし、大丈夫大丈夫♪


>Mayuさん、
綺麗だよねぇ~。東京ではこんなに綺麗な赤のトマトって見たことないから、結構、感動でした。
トマトだけでも、本当に甘くておいしいの。普段は、もちろんトマトのみ!!

投稿: kikijiji | 2007/03/16 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/5659046

この記事へのトラックバック一覧です: トマト:

« 祝!1周年! | トップページ | ブランジ会 »