« 記録更新中。 | トップページ | 自主練の行方 »

2007/02/23

念願のココットロンド♪

Imgp1233

宅急便で、ずっと欲しかったル・クルーゼのココットロンドが届きました☆

友人達に、お祝いは何がいい?と聞かれ、遠慮なく「ココットロンド」と言ってしまいました。
色は、オットーさんの友人から頂いたル・クルーゼの直火にかけてはいけないシリーズと同じオレンジをリクエストしました。
オレンジはビタミンカラーだし、私の好きな色。
キッチンにある鍋やフライパンは、だいたいが暗めの色だから、このオレンジが並ぶと一気に明るくなります♡

最初は何を作ろうかな。
ココットロンドと言えば!!やっぱり、ご飯を炊くことから始めた方がいいかなぁ。

本当にどうもありがとう!!!大切に使います( ´∀`)

|

« 記録更新中。 | トップページ | 自主練の行方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/5480538

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のココットロンド♪:

« 記録更新中。 | トップページ | 自主練の行方 »