« Happy Birthday!! | トップページ | エイサー最後の練習 »

2007/02/17

幹事打上げ!!

1月の初めの友人の結婚式で、私は、二次会の幹事をしていました。
今日は、新郎新婦のご招待で、その打上げでした!

吉祥寺で待ち合わせをして、どこに行くのかなぁ~と思っていたら、なんと『李朝園』という焼肉屋さん。
ビルの中にあるのですが、エレベーターを降りてビックリ(#゜Д゜)
店内はもちろん、狭い廊下にまで、本当にたくさんの人があふれていて、順番待ちをしています。
聞いてみると、この吉祥寺の焼肉屋さんって、皆様、並ぶのを覚悟して来るぐらい結構、有名店みたいです。
私は、初めて入るお店だったので、ドキドキワクワク、よだれいっぱい♪

この新郎新婦のことなので、予約してないことはない、と安心していたのですが、あまりの人の多さに少々不安になり・・・。
5分、10分待つと呼ばれて、早々に席に着くことができましたっ(*゜ー゜)v

店内中、煙で真っ白な中をくぐり抜けて、奥の席へ通され、ここではコートに匂いがつかないように、透明の衣装ケースがそれぞれのテーブルに用意されているのでそこに入れておきます。
素晴らしい気遣い☆

カルビも、ロースも、レバーも、ハツも、何もかもが量もたっぷりで美味しかったのですが、特に牛タンは分厚くて、しっかりしていて、本当に美味しかった~(。→∀←。)
今回は、「ギアラ」という私の中では初ものにも挑戦したんですよ。
牛の第4胃袋だそうですが、コリコリしていて、とーっても美味♪美味♪

う~ん、やっぱり焼肉好き!!

一緒に幹事をやった人達とは、本当に短い準備期間しか会ったり、話したりしていませんが、1ヶ月ぶりに会ってみると、何だかちょっと懐かし~い感じがしました。
旧友みたいな感じかな。数ヶ月前に会って、よろしく、なんていう挨拶をしたとは思えないぐらい、自然と馴染んでるんですよね。

皆様、お疲れ様でした!!大成功でよかったですよね!!
新郎新婦のお2人様、ごちそう様でした。そして、いつまでも仲良くね☆

|

« Happy Birthday!! | トップページ | エイサー最後の練習 »

コメント

わぁ~!わざわざブログにまで書いていただいちゃって、ありがとう☆
李朝園はだいぶ前に1度連れてってもらったことがあったけど、
今回は想像以上に人が居てビックリしたよ~。
私は食べられない部位も多々あったけど(汗)、美味しかったねー!!
それにしても、kikijijiさん、みんなと前から友達だったっけ?!っていうくらい、馴染んでたよね(笑)
これも、人柄だね~。私の人選、間違ってなかった!!(笑)

あ、最後の一言、今、胸が痛い・・・。
さっき、あまりにカチン!って来て、電話、途中で切ってやった(汗)

投稿: 夢。 | 2007/02/18 23:48

>夢。さん、
いやぁ~、焼肉は本当に美味しかったよ♪ごちそうさま。
それにしても混んでたね。土曜日だったからかな。
夢。さんの食べられない部位は、私が食べてあげられるから、また行こうね。
すぐに馴染めたのは、他の幹事の人たちの受け入れが大きいから、だよ。楽しいメンバーで出来て、よかった、って本当に思うよ~。

ちょっと~!!ちょっと~!!
電話、途中で切ったって。。。何があったのさぁ~。
もし大変なことになってるなら、何でも聞くから電話でもメールでもちょうだいね。
でも、おおごとになる前に、ねっ。

投稿: kikijiji | 2007/02/19 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/5398136

この記事へのトラックバック一覧です: 幹事打上げ!!:

« Happy Birthday!! | トップページ | エイサー最後の練習 »