« 初詣 | トップページ | バランスボール »

2007/01/05

仕事始め

私は、今日から仕事始めでした。
今年は、昨日、今日と有給が取れれば、さらに3連休付なので、休んでいる人も多いですよね。
思った通り、電車も仕事納めの日と同じぐらいすいていて、座って通勤できました(^^)v

今日、とりあえずメールだけでも読んでおかないと、と思って出社したけれども、やっぱり、何となくお正月気分が抜けなくて、あんまり身が入らず・・・il|li_| ̄|○il|li
中国は、元旦だけお休みなので、ばっちり通常営業で、日本の営業日を待ってましたとばかりに電話かかりっぱなし・・・il|li_| ̄|○il|li
昨年度末の台湾の地震によって、メールが未だ本調子ではなく、欲しい資料が全然届かず・・・il|li_| ̄|○il|li

そんなこんなで、あんまり仕事が終わっていませんが、連休明けのリハビリとしては、これぐらいがちょうど良かったのかもしれませんね。

1月~3月の4Qは、年度で一番忙しい時期に突入です。
今年も無事に乗り越えられるように、がんばります(*゜ー゜)v

|

« 初詣 | トップページ | バランスボール »

コメント

ま、そんなもんよ。仕事始めは。
おいらも、みんなに「がんばれ!」とか言いながら、自分がまだ正月気分抜けきってないもん。
しかし。

今日のおやじーずで正月気分も抜けました。
両手ばんそうこうだらけだす。

投稿: ほー | 2007/01/06 00:27

>ほーさん、
あ!おやじーず、初打ちですか?!
いいですね~、早くも今年一番の太鼓だったんですね。
お正月前の仕事などのストレスも発散できたでしょうか?
私たちのクラスは、来週からです・・・。

投稿: kikijiji | 2007/01/06 02:03

私は昨日から出勤してたよ~。
たしかにまだまだ正月気分がぬけず。。。
でもまた連休でもどってしまうかもw

今年もがんばりましょ。

投稿: Mayu | 2007/01/06 11:39

>Mayuさん、
あけましておめでt-!
Mayuさん、年末もギリギリまで働いてたし、年始もしょっぱなから働いてるなんて、お疲れ様ですm(__)m
そうなんだよね、数日会社行ったら、また3連休だからねぇ~。
また、火曜に起きるのがつらくなる・・・。

はい!今年もがんばろーね。

投稿: kikijiji | 2007/01/06 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/4807541

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 初詣 | トップページ | バランスボール »