« お着物de集まり | トップページ | 仕事始め »

2007/01/04

初詣

Imgp1122

今日の東京は、お日様も出ていて、とても気持ちの良い日でした。
昨日の夜中に帰ってきて、疲れ果てた私は、3秒で眠れるのび太の記録を抜くんじゃないか、っていうぐらい、お布団に入ってからの意識がありません・・・_| ̄|○

そして今日は、お昼近くまでのんびりして、湯島天神へ初詣に行ってきました。
受験生はもちろんですが、ビジネスマンの人達が意外と多いのにびっくり。
会社でお参りに来て、そのまま新年会で飲みに行くのかなぁ~。
今年の営業成績UPをお願いしている絵馬もたくさんありました。

恒例行事として、初詣に行ったら、やっぱりおみくじですよね。
今年は「吉」でした。
旅行もいいって書いてあったし、いい事が起きてうれしくなる、みたいな事も書いてあったし(そういう文章ではなかったけど、何となくそんなニュアンスの事)、探し物も見つかるし。何も悪い事は書いていなかったので、良い年になるのではないかなぁ~☆

本当は、今日から会社が始まっているのですが、私は有給。
やっぱり街中は、いつもの土日に比べると、ちょっと人が少ないように感じました。
明日から仕事が始まります。1日行けば、3連休!
ここでも、私はお手伝いだけど、大きなイベントが控えているのでドキドキしますが、皆に楽しんでもらえるように、まずは私が楽しもうと思います。
がんばるぞ~(*゜ー゜)v

|

« お着物de集まり | トップページ | 仕事始め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/4800980

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« お着物de集まり | トップページ | 仕事始め »