« 無限LIVE | トップページ | 遅めの新年会 »

2007/01/30

通常通りになった

昨日から、全然コメントが送信できなくなってしまっていました。
システムの故障かな、と思ったのですが、そういうお知らせがトップページに記載されていないので、おかしいなぁ・・・と思いつつ昨日が終了。

いつ直るか、いつ直るか、と思っていましたが、今日になっても、いっこうに直る気配がないので、ココログに問い合わせしてみました。

そうしたら、サーバーに付加がかかってるか、試しに再構築して、ですって(・ε・)
付加って言われてもねぇ・・・
写真が多すぎなのかなぁ。でも、まだ1年も経ってないから多いって言ってもたかが知れてると思うんですけどね。

ま、とりあえず再構築して、通常通りになりました。
ダメ、もう無理と言われるまで、写真はやっぱり残したい!
お問い合わせいただいた皆様、ご迷惑おかけしました~m(__)m
もう大丈夫ですので、今まで通り、よろしくお願いいたします(´-`)

|

« 無限LIVE | トップページ | 遅めの新年会 »

コメント

無事に復活してよかった。
昨日2、3回TRYしてたけど...
もうなんて書いたか忘れちった(笑)

投稿: Mayu | 2007/01/30 23:48

>Mayuさん、
ごめんね。ご迷惑かけました~。
だよねー、何書いたかなんて覚えてないよねぇ。
もっと早く、聞けばよかったよ・・・。でも、もう一度、こういう事が起きても、とりあえず対処できるようになったから、いっか。
これに懲りず、またよろしく♪

投稿: kikijiji | 2007/01/31 01:06

あ、復活したんだ♪(って、遅いね・・・)
大丈夫。写真のせいじゃないよ。
私なんか、あんなにたくさん写真載せてるのにまだ容量の3%もいってないもん。ライブドアだってココログだってそんなに違うわけない。
私も前にコメントがトップに反映しなくなっちゃったことがあって、問い合わせしたことあるよ。やっぱり「再構築してみて」で済まされちゃったけどね。
再構築なら何度もやってみたやい、いちいち再構築しなくても反映させてほしいから聞いたんだい!って腹がたったけど、いつの間にか復活した。
こういう不具合はたまにはしょうがないとあきらめるしかないね。

投稿: balloon | 2007/02/05 13:11

>balloonさん、
そうなの、復活したの♪
どこでも、とりあえず再構築って言われるんだねー。
利用者としては、やっぱりいいサービス、快適なサービスが欲しいから、いろいろと言いたくなるけど、それは仕方がないことなんだよね。
わかった!
私も、今度またこんな風になった時には、たまには、しょうがないと思ってあきらめることにするさー(^^)

投稿: kikijiji | 2007/02/06 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/5137163

この記事へのトラックバック一覧です: 通常通りになった:

« 無限LIVE | トップページ | 遅めの新年会 »