« まめが痛い | トップページ | 惜しいっ »

2006/12/06

活豚料理!!

Imgp1081   Imgp1080

今日は、豚料理の「inton」というお店に行ってきました~。

地下にあるお店なのですが、ビルの階段を下りていく時にも、すでに階段に豚の足跡がついていたり、お店の中の床も、豚の足跡が書いてあったり。とにかく豚豚豚☆
それなのに、入り口もお店の中も、ちょっとスタイリッシュな感じで、女性が好きそうな感じです。(まぁ、私も女性ですけどね・・・)

お料理もおいしいし(って、一枚もデジカメで撮ってません・・・忘れていました^^;)。
当たり前だけど、90%は豚料理です。
お酒の種類も多くて、特に焼酎がたくさんあるから、いいですよ(*゜ー゜)v

後でHP見たら、しゃぶしゃぶとか、焼き豚生春巻きなるものが、お店のオススメで、人気料理だったみたいですけど、実は、そういうのは1つも頼まなかったんです。
あ~ぁ、もっとリサーチしてから行けばよかった。
クーポンみたいなチケットをもらったし、次回は、生春巻き、絶対食べたいです(→ܫ←)

今回は、4人でお店に行ったのですが、気づいたら蛍の光が流れていて、4時間半の滞在でした。
いっぱいしゃべって、いっぱい笑って、とーっても楽しい時間でした。
今週、あと2日間の活力満タンになりました( ´∀`)
また、ぜひぜひ飲みに行きましょーーーー!!

|

« まめが痛い | トップページ | 惜しいっ »

コメント

足跡可愛いぃぃぃ~~(´∀`*人)
私、豚肉大好きだから、このお店行ってみたいー!
今度、新宿で忘年会やるのにお店探してるとこだから、ココ行ってみようかな♪
生春巻って普通はエビだから食べられないけど、焼き豚なら食べられるし!

投稿: 夢。 | 2006/12/07 17:39

ブタ(o^。^o)スキデス。

そーいえば、今日もお昼に豚しゃぶ弁当食べた(笑)
もっと豚たべいこ!!!!

投稿: Mayu | 2006/12/07 23:04

>夢。さん、
足跡かわいいでしょ(^^)
豚肉はヘルシーだし、おいしいし、いろんな食べ方があっていいよね。
大人数だと、ちょっと狭く感じるかもしれないけど、少なければ大丈夫だと思うよ~。
焼き豚生春巻きレポして、して!
(夢。さんでも食べられる生春巻きがあってよかった・・・)


>Mayuさん、
ブタ、おいしいよねぇ~。基本的にお肉好きだけど、でもブタ好き~。
豚シャブ弁当とか聞いたら、食べたくなってきた・・・夜はそれにしよーっかな。
また、豚食べに行こうねぇ!!

投稿: kikijiji | 2006/12/08 09:31

昨日、早速予約の電話してみたんだけど・・・
予約は4人からしか出来ないって言われちゃって(泣
今回は3人で行く予定だったからさ~。
残念!!ノ(´Д`)ヽ
空いてそうな時期を見て、絶対リベンジするぞ~☆

投稿: 夢。 | 2006/12/08 14:17

>夢。さん、
あら、そうだったの?4人からしか予約できなかったんだ・・・。
ごめんごめん、それは知らなかったよぉ。
また、機会があれば、一緒行こー!4人以上で。

投稿: kikijiji | 2006/12/08 16:52

いやいや、kikijijiさんが謝ることではないよぉ~。
3人だっていいじゃんねぇ・・・なんて。

うん、是非是非、4人以上で行こ!あ、ブランジどう?

投稿: 夢。 | 2006/12/08 17:14

>夢。さん、
あ、ブランジ全然やってないから、いいかも!
何年やってないかなぁ・・・そろそろやりたいね。

投稿: kikijiji | 2006/12/10 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/4452908

この記事へのトラックバック一覧です: 活豚料理!!:

« まめが痛い | トップページ | 惜しいっ »