« 鍋☆鍋☆ | トップページ | 仕事納め »

2006/12/28

鏡餅

Imgp1116

今まで、クリスマスのサンタがあった場所に、鏡餅を置いてみました。

実は、この鏡餅を買ったのには訳がありまして・・・
スーパーに買い物に行ったら、鏡餅がいっぱい積んであったので、「あ~、鏡餅~」って思ってたら、箱に“ポンと飛び出す金屏風付”って書いてあったんです。

ボタンとかがついていて、それを押すと金屏風が自動でお餅の後ろから出てくるのか、最近のはすごいな、と思い、何の迷いもなく即購入。

でも・・・
実際に作ってみたら、ボタンなんて一つもない。自動でなんて出てこない。
金屏風部分を開くと、「寿」って書いてある扇が折りたたんであって出てくる仕組みになってるだけil|li_| ̄|○il|li
しいて言えば、飛び出すのは、金屏風ではなく、寿の扇です。

ま、鏡餅を買おうと思っていたので、いいんですけど、ちょっとやられたc(>ω<)ゞって思った瞬間でした。

|

« 鍋☆鍋☆ | トップページ | 仕事納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/4714385

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡餅:

« 鍋☆鍋☆ | トップページ | 仕事納め »