« ビストロ りん | トップページ | 鏡餅 »

2006/12/27

鍋☆鍋☆

Imgp1114   Imgp1115

今日の東京は、昨日の大雨とはうって変わって、春みたいな青空&風でした。

会社に着いたら、大雨の影響でエレベーターが止まってましたil|li_| ̄|○il|li
ただでさえ、外が生ぬるいのに、私の働いているフロアは9階なので、そこまで階段で登りきった時は、もう・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

そんな暖かい日だったけど、今日の夜ご飯は、念願のお鍋です(→ܫ←)♡
この間、友人達にプレゼントしてもらった鍋を早く使ってみたくて、登場となりました。

我が家の食べっぷりを知っている友人ならではのチョイスで、9号の大きな鍋をもらいました。
これで、ちょうどいいです。もう1つ小さかったら、足りてないかもしれない。

このお鍋、かわいいでしょ☆
ぜひぜひ、鍋を食べに我が家へいらしてくださいませ(^^)

|

« ビストロ りん | トップページ | 鏡餅 »

コメント

やっぱ、冬は鍋だよね~!美味しそう~!(今、猛烈にお腹が減っている・・・
鍋って何入れてもいいし、色んな味付けで楽しめるし、ほんと万能だよね♪
お言葉に甘えて(真に受けてます)、今度、食べに行くからっ!!!
お鍋も可愛い色で、食欲湧きそうだわ~(´∀`*人)

投稿: 夢。 | 2006/12/29 01:39

鍋食いに行くぅ~♪または我が家で鍋パーティやる時は、
そのかわいい鍋を持ってきてちょ☆

投稿: 食いもの番長 | 2006/12/29 10:00

お、お鍋の登場だ!可愛いのもらったね~♪

冬の間にぜひぜひあったかいお鍋パーティしましょ☆
夢。ちゃんも会いたがってたし(笑

投稿: りん | 2006/12/29 22:16

>夢。さん、
そうそう。冬は鍋よね~。
どうぞ、どうぞ、遊びに来て。でも、鍋は冬限定だから、その間にね♪


>食いもの番長、
ほんと、来て来て♪番長邸で、巨大スクリーン見ながら、Wiiやりながら、鍋でもいいよ。
このお鍋、軽いから簡単に持っていけるよ~☆


>りんさん、
かわいいよね、これ。鍋簡単だし、すぐやりたくなる。
では、次回の会合は、我が家で。。。大丈夫かな・・・
りんさん、早めに来ていいよ、というか、来て(お願い)

投稿: kikijiji | 2006/12/30 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/4671501

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋☆鍋☆:

« ビストロ りん | トップページ | 鏡餅 »