« 新たな出発 | トップページ | やわらか戦車 »

2006/11/23

ブログ復活~

いやいや、皆様、お久しぶりです。
引越しも終わって、ネット環境も整い、やっとブログ再開となりました~(*゜ー゜)v
10日ぐらい更新できない、なんて言っておきながら、2週間かかってしまいましたね。
大誤算でした~(・ω・;)
私としては、「やっと」って感じです。ずいぶん、長い間書いていない気がします。

皆さん、これからも、懲りずに遊びに来てくださいね。
楽しみに待っています~。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

それにしても、引越しって大変ですね・・・il|li_| ̄|○il|li
引越しだから、という事で、いらないものはリサイクルに出したり、廃棄したり、したにもかかわらず、まだまだ物が多くて、困りましたσ(´x`o)

でも、新しい場所での生活、楽しみです。
しばらくは、散歩がてら、スーパーとかクリーニング屋さんとか図書館とか、いろいろと生活に必要な場所のチェックしないと!

|

« 新たな出発 | トップページ | やわらか戦車 »

コメント

ブログ復活、そして新たな出発おめでとう!!!
ブログチェックと新居訪問を楽しみにしてるからねー(^^)♪

投稿: CHIHO | 2006/11/24 12:21

おかえり~!
毎日、まだかなまだかなー♪って思って待ちわびてました。
またハイパーな毎日を報告してね!
元気をもらいに来ます☆

投稿: 夢。 | 2006/11/24 12:25

>CHIHOさん、
ありがと!!!
新しい家は、もう少し片付くまで待ってもらうとして・・・
ここはいつでも毎日遊びに来てくださ~い。


>夢。さん、
たっだいま~!
待っててもらえる人がいる、というのはうれしい事だなぁ、ってしみじみ思うよ~。
私のブログで夢。さんに元気があげられるなら、がんばって書いちゃう(→ܫ←)♡

投稿: kikijiji | 2006/11/24 12:42

祝☆復活!
待ってました♪

そうそう、引越しって大変よね~
わたしも2度ほど経験したけどもうしなくてすむことが嬉しいよ。
物ってなんで勝手に(じゃないぞ!)増えるんだろう。
捨てるのってかなり勇気がいるんだよね・・・

投稿: りん | 2006/11/24 12:58

>りんさん、
お待たせいたしました♪
そっか、りんさんは、もう引越ししなくてもいいんだもんね~。
うらやましいなぁ(´-`)
箱につめて、捨てて、また出して入れて、って単純作業は、結構大変よねぇ~。
モノは勝手に増えるものだよー。絶対そう。知らない間に増えてるもん。
でも、私は、今はまだ、こういう変化を楽しもうと思います☆
そのうち、引越ししなくて良くなる日もくるのかな?

投稿: kikijiji | 2006/11/24 13:30

そういえば、私、引越しってしたことなかった!
もしかして、来年の春くらいにする引越しが最初で最後?!
その前に是非ともフリマをやりたい!!

投稿: 夢。 | 2006/11/24 17:45

>夢。さん、
そっか!夢。さんは引越ししたことないのか!
夢。さんの最初で最後の引越し、すっごい楽しみだね。私が(笑)
フリマ、お手伝いしますよ~。
私も、引っ越したばっかりだけど、まだ探せばありそうだしっ。
なくても、力仕事するよ~。

投稿: kikijiji | 2006/11/24 23:29

どちらもおめでと。
出発&復活(^-^)

なにごとも変わらずよろぴくね。
ブログも楽しみにしてるし(*´∇`*)

投稿: Mayu | 2006/11/25 01:12

>Mayuさん、
どうもありがとー。
ホント、こちらこそ、これからもいろいろとよろしくね☆

投稿: kikijiji | 2006/11/25 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/4170039

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ復活~:

« 新たな出発 | トップページ | やわらか戦車 »