« フルコース! | トップページ | 横浜で打ち合わせ »

2006/11/02

姉妹(チャメ)

Cimg1651

今日は、会社帰りに、友人の結婚式関連の打ち合わせでした。二次会の幹事として、会場のオーナーに話を聞いたり、これからの流れの打ち合わせをしてきました。

その帰りに、恵比寿で韓国料理の「姉妹(チャメ)」で夜ご飯(*´∀`)
この「姉妹」は、TBSドラマ「輪舞曲-ロンド-」の中で、チェ・ジウのお店として使われていたお店の恵比寿店です!
私は知らなかったのですが、一緒にいた人が知っていて連れて行ってくれました(^^)v

店内は、あんまり広くないですが、座るとすぐに出してくれるナムル3種類はもちろんおかわり自由です。これが、また程よい味つけで美味なんです(´-`)

スンドゥブチゲ(豆腐チゲ)の専門店なので、メニューはチゲ(私は野菜チゲを注文しました)ばっかりだけど、やっぱり専門店なだけあって、おだしの味もしっかりするし、本当に今考えただけでも、よだれが出そうなぐらい絶品でした(→ܫ←)♡
ご飯も、一人一人、石釜で炊かれたのがそのまま出てくるので、ホクホクご飯に手作りスンドゥブチゲがたまりませんc(>ω<)ゞ

辛さも1~3段階で選べるし、値段もリーズナブルだし、恵比寿でこんなに安くて美味しいものが食べられるなんて、ちょっと幸せですよ☆

|

« フルコース! | トップページ | 横浜で打ち合わせ »

コメント

2日連続で美味しいもの食べられて、目的を忘れかけました(笑)
リーダーがかなり緻密だし、みんな色々考えてくれて、ホント頼りになります♪
お互い、一通り終わって落ち着いたら、また本場にチゲ食べに行きたいねぇ。
ちなみに、あの日家に帰ったら、うちも夕飯がチゲだったみたいでビックリしたよ~。

投稿: 夢。 | 2006/11/07 18:35

チャメって恵比寿にもあったんだぁ。
ドラマにでてた溝の口だけかと思った~

ミーハーな私はドラマやってるときに食べに行こうと試みましたが、
友達に混んでるに決まってると断られ断念....
そして今だにいってません。

どおだった~???
って絶品だったって言ってるじゃんねぇ(笑)

投稿: Mayu | 2006/11/07 23:53

>夢。さん、
この集まりって、すぐに目的を忘れそうになるね・・・(笑)
リーダーは、とっても緻密で、打ち合わせ間隔も短いから、着々と計画的に進みそうだね。
もう一度、あの本場で、おいしいもの、たっくさん食べようね~。
近いし、それぐらいいいよね?夢。さん・・・Dちゃんにお願いしておいてね☆


>Mayuさん、
そうそう。恵比寿にもあったみたい~。
って、溝口のところ、知ってたんだね。さっすが、Mayuさん!!
確かに店内はそんなに広くないし、混んでて、私達も外で待ったよ。
今なら、ちょっとそのドラマのブームが去ったから大丈夫じゃない??
今度、行こうか。道は覚えてないから、全然自信ないけど。

本当においしかったよ~。リーズナブルな値段だし。ナムル食べ放題だし。
ご飯が、石釜で1つずつ出てくるから、おこげもたっぷりでね~♪

投稿: kikijiji | 2006/11/08 12:17

お願い???
私は結婚しようが何しようが、自分の自由に生きるよ~。
そうしてくれって言われてるしね(笑)
なので、変な遠慮はいりません。
kikijijiさんは、大丈夫なのかしらん??
忘れるかもしれないけど、名古屋企画っていうのもあるからっ☆

投稿: 夢。 | 2006/11/08 17:35

あ、間違った。
「忘れてるかもしれないけど、」ね。

投稿: 夢。 | 2006/11/08 17:36

>夢。さん、
おっ!さすが。Dちゃん、かっこいい~。
じゃ、問題なしだね。
落ち着いたら、名古屋も本場も、ちゃちゃっと行っちゃおう~!!

投稿: kikijiji | 2006/11/08 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/4082039

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹(チャメ):

« フルコース! | トップページ | 横浜で打ち合わせ »