« 姉妹(チャメ) | トップページ | 恋しい・・・ »

2006/11/03

横浜で打ち合わせ

Imgp1044   Imgp1045   Imgp1047

今日は、1月にある友達の結婚式での余興の打ち合わせ。昨日の友人とはまた別です。
一人、子供がいる子がいて、何かあればすぐに帰れないと困るから、と言って、横浜で打ち合わせだったんです。
この日は、3連休の初めということもあり、遊びに来た人と、結婚式とで、ものすごい人でした(>_<)

どうせお昼に横浜にいるなら!ということで、もちろん中華街で打ち合わせです。
今日行ったお店は、オーダーバイキング形式の『大珍楼』。
どの料理をオーダーしても、はずれなし!
オーダーの仕方も半端ではなく、女子5人で、どれだけ食べるんだ!!!っていうぐらい注文して、当たり前のように完食でした。
私自身がフードファイターだし、残すかも、っていう心配なんてゼロな人達なので、それだけ頼んだんですけどね(*゜ー゜)v

脱線しそうになるのを、必死で押さえて、とりあえず余興の大枠が決まったので、ホッと一安心です。
最初の出だしは、スローかもしれないけど、案が出だすと、それぞれがどんどん膨らんでいって、盛り上がりすぎて収拾がつかなくなるぐらい。
大学時代のブレストの再現って感じで、とっても懐かしかった~( ゜∀゜)

その後は、山下公園近くのBARNEYS NEW YORKの最上階のカフェで、海を見ながらお茶をして、最後は大桟橋で夕陽を見て・・・。
打ち合わせがメインなのか、横浜がメインなのか、は別として、貴重なハプニング続出だったし、とても充実した一日でした。

この友人達は、特別に決めたわけではないのに、それぞれ内輪での役目というものがあって、卒業した今でも、それがなぜか自然と身についたままになっています。
皆、一気に結婚へと向かって走っていますが、どこにいても、子供がいようと、最低年に1回は会って、馬鹿笑いができるといいなぁ、と思います。

あー、また食べ物の話。そして、最近の私は食べすぎです・・・。
運動しなくっちゃ。

|

« 姉妹(チャメ) | トップページ | 恋しい・・・ »

コメント

だね。
最近のkikijijiさんの日記は美味しそうで、お昼前にはツライー。
しかも知っての通り会社の周りにはブログにのっかる様な美味しいランチのお店希少(皆無?)だしねーー・・・・
と言っても私は普段お弁当なんだけど。
これも夜の活動(お稽古&飲み)のため、お金とカロリーの節約です!
同じ運動してるのに、ちっともムキムキしないkikijijiさんが羨ましい。。。


投稿: CHIHO | 2006/11/06 12:46

なんかkikijijiさん、いろんなごはんのお店知ってるのね・・・。
それでいて、あんなにスレンダー、うらやましいわ。

はぁ~、すりむになりたいよぉ。

投稿: ほー | 2006/11/06 13:21

>CHIHOさん、
そーだよねー。会社の周りには、皆無だよね。お洒落とは程遠い・・・。
毎日、お弁当作ってるCHIHOさんは、偉すぎだよぉ~。
私には絶対にできないもん。ほんと、私の奥さんになってー(^^)

え?私?ムキムキしてるよー。夏のつり革は、ね、ほらっ。


>ほーさん、
いやいや、あんまり知らないんですけど、食べる事が大好きですのでー。
食べるっていう行動に精一杯だから、エネルギーをそこで使うんです!
だから、食べてる最中から、消化活動が始まります。
いいんだか、悪いんだか・・・。燃費が悪いんですよ。

投稿: kikijiji | 2006/11/06 13:33

素敵な横浜の夜景だね。

ホントに美味しそうなお料理がいっぱい!
でもこれだけ忙しかったらカロリーも消費するでしょう!
大丈夫よん♪
家にいることが多い、私のほうが大分危険な感じ・・・

投稿: りん | 2006/11/06 14:32

>りんさん、
横浜のとりこになりそう。やっぱり、異国情緒たっぷりだし、海と緑がある街っていいね。
そうなの、最近、いろいろと動いてるからね、カロリーも減るよねぇ~。
だから、ますますお腹がすいて仕方がないのよー(笑)

りんさんは、私みたいに常に何か食べてる感じじゃないから、大丈夫大丈夫!!

投稿: kikijiji | 2006/11/06 15:45

2次会の幹事とか余興とか忙しくさせてしまって・・・
でも余興みんなのことだから楽しくなりそう♪
3日は電話かかってきたかと思ったら、用件だけ聞いて切られたから
話合い盛り上がってるんだろうな。と思いましたo(*^▽^*)o

投稿: mika | 2006/11/07 12:33

>mikaさん、
そんな事気にしないで♪楽しんでやってるからさっ!
mikaさんこそ、休日出勤で大変だね。
どんどん打ち合わせやら何やらで忙しくなってきてるんじゃない?
余興の事は、こちらにお任せしちゃって、無理しないでね~。
話し合いは、想像つくと思うけど、大学時代のまんまで大盛り上がりだったよ☆

投稿: kikijiji | 2006/11/07 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/3970885

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜で打ち合わせ:

« 姉妹(チャメ) | トップページ | 恋しい・・・ »