« エリン・ブロコビッチ | トップページ | クラッシュ »

2006/10/12

Newピーラースペシャルセット

今、私が欲しいもの。
いろいろとあるんですけど、その中の1つは、NEWピーラースペシャルセット。

CSでやっていたのですが、「見て!見て!見て!」の話術にやられてしまいました。
見たことありますか?地上波でも、たまにやってるかもしれません。

とにかく、この宣伝している男の人は、スゴイんですよ。
話もそうだし、実演も見事なんです。
これは、ピーラーと包丁のセットの紹介なんですけど、NEWってついているだけあって、やっぱり普通のとは違って只者ではない。
しかも、この人、実演しながら「見て!見て!見て!」って言うので、目は画面に釘付け。

NEWのピーラーを使えば、キャベツの千切りも、ものすごい簡単に細かくできるし、お刺身のつまだって、信じられないぐらい細くできるし・・・。その他にもいろいろ。

オニオンスライスもできるんですよ。ただのスライスじゃなくて、すごい薄いスライス。
美容と健康にオニオンスライス。3日でクレオパトラ!って言われた瞬間、「きゃー!オニオンスライス食べた~い(♡∀♡)」ってなっちゃいませんか??

私は、こういうテレビショッピングの人とか、実演販売の人の話にめっぽう弱いんです。
「うわぁ~、本当、便利~!」ってすぐ思ってしまって、欲しくなっちゃう。
きっと、私はそういう人達から見れば、かっこうの餌食なんだろうなぁ(;→д←)

結局、思わず電話しちゃったけど、つながらなかったので、まだ買ってません。
つながらなかった、という事は、他にもテレビショッピングで買っちゃう人、結構いるんですね((´∀`))

|

« エリン・ブロコビッチ | トップページ | クラッシュ »

コメント

ブログを読んでると(実は意外にも)ちゃんと料理をしてるんだね!
と感心することがよくあります。
料理器具に興味があるのもその証拠だよねー。
ぜひ今度手料理をごちしてね(0^O^0)

投稿: chiho | 2006/10/13 12:19

>chihoさん、
料理はちゃんとはしてないよ~。1人分だし、おいしくなくても自己責任だから、適当になっちゃうしさ。
料理器具を見るのが好きなのは、料理をしたいからじゃなくて、楽に簡単にやりたいだけで・・・σ(´x`o)
面倒くさがりの手抜き大好きだから、困ったもんだよね。
でも、私の周りにデキル主婦が多いので、ちょっとずつ見習ってがんばってみるつもりではいる・・・予定・・・(笑)

私はchihoさんの手料理が食べたい!上手でうらやますぃ~(>_<)
じゃ、今度、皆でつくろ!

投稿: kikijiji | 2006/10/13 13:03

やっぱり、ちゃんと料理してるんだね☆
結構謙遜タイプだから、
みなさま、kikijijiさんの「できない」を
信じちゃいけませぬ(笑

でも、しっかり電話しちゃったあたり、
かなり面白かったです。
つながってたら本気で購入してたの??

投稿: りん | 2006/10/13 21:34

電話かけてみたんだぁ~
テレビショッピングはまるひとははまっちゃうみたいね。
私の知り合いにもいるよww

りんさん。
まったく、彼女の「できない」は信じてませんよ。
いっつもできてるからね♪

投稿: Mayu | 2006/10/13 21:55

うんうん、ホントそうだよね~!
kikijijiさんは謙遜しすぎ。
ここのブログからも、ちゃんとやってる様子が滲み出てるもん☆
何気に良いお嫁さんになると思うんだよね~!
うまいこと手抜きできる技を備えてるのも、スーパー主婦の証だよ!
私はどっちかというと、手抜きできなくて疲れるタイプだから・・・。

投稿: 夢。 | 2006/10/14 00:47

ちょっと、ちょっと、みなさーん。出来ないものは出来ないもーん。
出来るときは、ちゃんとそう言ってるでしょ??(笑)

>りんさん、
電話つながってたら?間違いなく購入してたね~。
もう一度見て、また欲しくなっちゃったら、また電話しちゃうかも(^^)


>Mayuさん、
電話かけたさ~~!内緒だけど、別のものは買った経験あり♪
あのテレビショッピングは本当にマジックにかかりやすくなるよね。
何か仕掛けでもしてあるのか、と思うぐらい。
話術に負けます、いっつもね。


>夢。さん、
夢。さんは、確かにきちんと何でもやるタイプだもんね。
あんまり、がんばりすぎて根つめたりしないでね~。
息抜きなら、いつでも付き合うからさっ。

投稿: kikijiji | 2006/10/15 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/3730172

この記事へのトラックバック一覧です: Newピーラースペシャルセット:

« エリン・ブロコビッチ | トップページ | クラッシュ »