« 世界の日本人ジョーク集 | トップページ | 参鶏湯で美肌 »

2006/10/08

もんじゃの日

今日はエイサーの日。
ケチャンバも無事(?)に終わって、今日から新しい曲でした。
新しい曲・・・題名も忘れてしまった(恥)・・・すごくカッコいいんですけど、とても難しい曲。気合を入れてがんばりましょーーー!!

エイサーも楽しみだけど、この後のもんじゃがいいんですよね~。
私達は、必ずエイサーの後は、行きつけのもんじゃ屋さんで、もう一盛り上がりしてから家に帰るのがお決まりコースです。

Imgp0929   Imgp0931

店員さんには、「いつもの!」って言いたいぐらい毎回頼むもんじゃも同じです。
明太チーズもんじゃと鮭チーズもんじゃ。そして、アルコール。
この鮭チーズが絶品なんですよ~♡→ܫ←♡

今日は、これを食べたくて、練習している途中もずっと時計を見ながら「あと1時間もある~」とか「もんじゃ~!」とか思いながら、頑張ってました!
体をめいいっぱい動かした後の、もんじゃとアルコールは最高でっす(*゜ー゜)v

それにしても、今日の浅草はどうしたの?!っていうぐらい人があふれかえっていました。
だって、地下鉄から地上に上がる階段で列が出来てて、並んだんですよ。
何かあったのかなぁ??

|

« 世界の日本人ジョーク集 | トップページ | 参鶏湯で美肌 »

コメント

本日もお疲れ様(^-^)

「仲里節」だよ (゜゜;)\( ̄(ェ) ̄;)
とにかくムズイよね。 踊れる自信ありませぬ。。。。。

やっぱりいつものもんじゃはおいしかった(@^▽^@)
ほーんとほかのメニュー食べたことないね~(笑)

投稿: Mayu | 2006/10/08 23:05

>Mayuさん、
あ、そうそう。仲里節。思い出した。思い出した。ありがと。
確かに難しい・・・。すでに忘れかけ・・・。まずいよ~。自主練しないと。

もんじゃは、いつも他のを注文しようと思ったりするんだけど、やっぱり、この2つに戻ってくるんだよね~。
あのもんじゃ屋さんは本当においしい☆

投稿: kikijiji | 2006/10/08 23:38

もんじゃ!もんじゃ!あの焦げ付いたところが喰いたぁーい♪
防波堤崩し特攻隊隊長より(←※待ちきれずすぐ崩しちゃう人です)

投稿: 食いもの番長 | 2006/10/10 04:49

>食いもの番長、
そうそう。あの焦げてる所がまたパリパリで美味しいんだよね~。
私達は、お店の人に作ってもらっちゃうから、防波堤崩しはないんだけど、番長と行ったら即効で崩されそう・・・
ダメだから!!
また、もんじゃ食べたくなってきた(^^)

投稿: kikijiji | 2006/10/10 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/3687737

この記事へのトラックバック一覧です: もんじゃの日:

« 世界の日本人ジョーク集 | トップページ | 参鶏湯で美肌 »