« スーパー主婦 | トップページ | 世界の日本人ジョーク集 »

2006/10/06

一人鍋

今日は、ひどい雨と風でしたね。
ちょっと外に出るとびちょびちょになってしまいました(´ヘ`;
だから仕事でもなるべく外出しないように、しないように、交渉したりして(*゜ー゜)v
天気も悪いし、ちょっと寒いし、早いかなぁ~、寂しいかなぁ~と思いつつも、今日はお家で一人鍋!

Imgp0928

豆乳鍋というものを初めての挑戦!で作ってみたんですけど、おいしい(→ܫ←)♡
下にはお肉もえのきも隠れてるんですよ。
豆乳が苦手な人もいると思いますが、これだったら全然大丈夫だと思います!
あっさりしてて、野菜も知らないうちにたくさん食べられて、体の芯からあったまるし、これはいいですね。
今年の冬の定番にしちゃおっかな~。

昨日の豪華で素敵なお料理とはかけ離れてますけど、でも、私が食べたいものを作る!これが最初の第一歩ですよね。
あせらない、あせらない~(´ー`)y─┛~~

|

« スーパー主婦 | トップページ | 世界の日本人ジョーク集 »

コメント

ヘルシー鍋だねぇ。
もう鍋の季節? 確かに昨日はひどい雨で寒かった。

大きい鍋も用意しといてね! 今度食べに行くから(*´∇`*)

投稿: Mayu | 2006/10/07 12:08

>Mayuさん、
昨日寒かったからさ、鍋しちゃった。
おいしいし、ヘルシーだけど、ちょっと寂しい感じだった(>_<)
OK!大きい鍋ね、買っておくね。
今度、鍋しよーね(^^)Mayuさんのお手製の鍋料理楽しみ~(笑)

投稿: kikijiji | 2006/10/07 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/3687706

この記事へのトラックバック一覧です: 一人鍋:

« スーパー主婦 | トップページ | 世界の日本人ジョーク集 »