« 太鼓新学期開始! | トップページ | ボディリセット »

2006/09/06

目がぁぁ

今日の朝、家から駅まで歩いていたら、自転車に乗りながら、傘をさしている人が私の横を通ったんですけど・・・

その時に、傘の開いた所の先っぽが、私の右目の中に入ったんです。
私は歩いていて、相手は自転車に乗っているのに、ものすごいピンポイントだと思いません??
傘の先っぽは細いから、痛いんです。゜(゜´Д`゜)゜。

今は、目の白い部分がちょっと赤くなってるぐらいで、目が開かないとか、目が見えないとか、視界に障害があるとか、他には別に何もないので大丈夫だとは思うんですけど、後で、視力が落ちたら嫌だな、って思って。
だって、いまだに視力がいいのは、私の良い所なのに・・・c(>ω<)ゞ
会社で散々おどされました。

そうなったら、流行りのおしゃれなめがねにすればいいか。と思いつつ、でも、やっぱり裸眼がいい!!ダイビングするにも何するにも楽なんですよね。

今日は、仕事もかなりハード、プライベートも何かとついてない一日でした~(-ε-)
帰ってきてから、お笑いのDVDを見てガハガハ笑って、はい、おしまい!
明日からまたがんばりましょー。

|

« 太鼓新学期開始! | トップページ | ボディリセット »

コメント

きゃぁ~痛い話!大丈夫??
こないだの新聞おじさんじゃないけど、その目突き自転車の人はちゃんと謝ったの?!
まさか人の目を突いたことに気づかず、そのまま走り去っていったんじゃ・・・。
傘さして自転車に乗るのは、本人も危ないけど、他人にも危ないんだね~。

投稿: balloon | 2006/09/07 12:58

>balloonさん、
目突き自転車の人(この表現いただきっ)は、謝ってないです。
たぶん、気づかなかったんじゃないかな?
片手運転でちょっとフラっとなったところに私の目があったから、彼も必死だったんだと思う。仕方がないさ。

balloonさんは知ってると思うけど、私は、昔はカーブさえもシャーってやらないぐらい、猛スピードで自転車こいでたからさ。何もなくてよかったと思う・・・。
自分も他人も危ないからさ、気をつけないとね~。

投稿: kikijiji | 2006/09/07 13:24

うわっ あぶなすぎW(*>(ェ)<*)W 
だいじょぶかい?
大事にいたってないからよかったけど、あぶないよぉ~
気をつけて!!

投稿: Mayu | 2006/09/07 20:49

こ、こわい・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
とりあえずなんともなかったみたいで良かったけど、
場所が悪かったら本気で失明とかあるから、笑えないよーー。
こないだ、そんな事件あったよね?
京王デパートで店員さんが傘で目刺されたやつ。。
目は大事だよぉぉぉ。

投稿: 夢。 | 2006/09/07 21:33

>Mayuさん、
なんか、言われてだんだん危なかったって事を実感し始めた・・・。
でも、幸い大丈夫だったみたい。よかった。
ありがとうー!気をつけます!


>夢。さん、
怖いよねぇ~。普通に歩いてて、目に刺さることなんてないもんねー。
そうそう。失明なんてなったら、それを考えると怖いよね。
とりあえず何ともなくて良かったよ~。運が良かったのかもね。

京王デパートの事件知ってる!あれも、かなり不幸な出来事だった・・・。
世の中、こういうことがいつ起こるか分からないから恐ろしいね。
お互いにいろいろと気をつけようね。

投稿: kikijiji | 2006/09/08 03:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/3341912

この記事へのトラックバック一覧です: 目がぁぁ:

« 太鼓新学期開始! | トップページ | ボディリセット »