« 太鼓祭り本番 | トップページ | 九州ステイ »

2006/09/26

九州&マンタリベンジ

明日は、所用で九州に行ってきます。
その次の日に、福岡から石垣島へ飛びます。

10月末で福岡-石垣島直行便が廃線となってしまうので、私達はギリギリのお客さんということになります。
たまには、羽田からじゃなくて、違った空港から飛行機に乗るのも楽しいですよね。

実は、石垣島へは去年ダイビングに行ったのですが、なんと台風直撃で2本しか潜れず、マンタも見れず、さらにさらに!1日繰り上げで東京に戻って来たのでした。
私は、マンタには本当に恵まれていなくて、まだ1度も見れていませんil|li_| ̄|○il|li
だから、今回はどうしてもマンタに会いたいんです。
1枚でもいいから、マンタ君に会えるのを楽しみに行ってきます~(*^∀^*)/

でも、今回は日数は圧倒的に少ないけど、九州がメイン。あくまでも石垣はおまけです。

また、帰ってきたらブログとともに写真もUPしますので。

では、行ってまいります~(*´ー`*)

|

« 太鼓祭り本番 | トップページ | 九州ステイ »

コメント

いってらっしゃいませ!!(どきどき
確かに、羽田じゃない空港って、新鮮でいいよね~。
昔、地方を巡業してた頃は、マイナーな青森空港とか、行ったなぁ。
そこで見るお土産類も面白いんだよね!

ところで、マンタって、一枚二枚って数えるの???

投稿: 夢。 | 2006/09/26 22:08

>夢。さん、
そうでーす。マンタは一枚、二枚って数えます~(^^)
よく気づいたね。さっすが。

羽田以外の空港は、ご当地ものとかあって、楽しいよね。
そして必ずご当地コスプレキティちゃんがあるよねー(笑)
それはないでしょ、それは怖いでしょ、っていうのが結構ある。

ではでは、行ってきますー。

投稿: kikijiji | 2006/09/26 22:39

いってらっしゃーい!
明日は台風が去って晴れるとか?
よかったね。

今回はマンタが見れますように★
マンタを見るとしあわせになれるらしいね~

投稿: R+ | 2006/09/26 23:29

>R+さん、
行ってきま~す!
九州は晴れてるみたいね。東京だけだよ、こんなに降ってるの・・・。
マンタ見ると幸せになれるの?初耳!
それはぜひ見ないとね。

投稿: kikijiji | 2006/09/26 23:45

いったっしゃぁ~い。
いよいよなのねん。

福岡-石垣島直行便が廃線なの?なんか貴重な便じゃん。
マンタみれるといいね~(*´∇`*)

って、東京が大雨じゃない????

投稿: Mayu | 2006/09/26 23:57

行ってらっしゃーい♪
楽しい旅行になるといいねー。
所用とマンタのレポート期待してます(*^_^*)

投稿: CHIHO | 2006/09/27 12:33

あら~。またダイビングゥー??

(せきさんにURL教えてもらったの・・・)

ところで、マンタって何?

マンタが一枚、マンタが2枚・・・おいしいものかな・・・。

とにかく、気をつけて帰ってきて!

投稿: しのぶ | 2006/09/27 21:06

>Mayuさん、
福岡-石垣廃止前の直行便。貴重でしょ~。
別に何も変わらなかったけど、でも、なんかちょっと得した気分♪

>CHIHOさん、
ただいま。楽しい旅行だったよー。

>しのぶさん、
あら!コメントありがとう!!
ははは。
いくら私が食いしん坊だからって、マンタはさすがに食べませんから~(^^)
マンタは、オニイトマキエイっていうすっごい大きなエイの仲間なんだよ。

皆さん、徐々にBlogをUPしていきますので、ちょっと待っててくださいね~。

投稿: kikijiji | 2006/10/02 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/3425669

この記事へのトラックバック一覧です: 九州&マンタリベンジ:

» 福岡 ⇒ 東京 JAL・ANA 格安航空券チケット・宿泊付き航空券パック 安いのは? [福岡 発着 格安航空券・飛行機チケット・宿泊パック 安いのは?]
こんにちわ!トラックバックさせていただきました〜 福岡空港から東京羽田空港への格安航空券や宿泊付き航空券 パックの激安・格安価格を比較・・・ [続きを読む]

受信: 2007/03/04 16:18

« 太鼓祭り本番 | トップページ | 九州ステイ »