« ゴーヤ | トップページ | イン・ハー・シューズ »

2006/09/14

秋の色

会社の帰り、駅の改札の近くに旅行のパンフレットがたくさん置いてあるのです。
今までは、青い海の写真かきれいな木々の緑が全面に出ていましたが、最近は、本当にどのパンフレットも一気に紅一色です。

火曜日もそうだったし、今日もそうだったのですが、ついついその紅色に吸い込まれるようにして、パンフレットに見入ってしまいます。しかもお持ち帰り。
紅葉を見に行くとか、別にそういう予定も全然ないのに。゜(゜´Д`゜)゜。

そして、さらに本屋さんに行くと、これまた秋のドライブ!とか東北!京都!とか、そういうガイドブックが目につくようになりました。
これまた、ついついあてもなく買いあさるところでした。

完全に現実逃避・・・il|li_| ̄|○il|li

スーパーに行けば、秋刀魚が98円!と書いてあるし、デパートに行けば、コートや厚手のスカートが並び、色も茶系が多くなっているし、もちろん旅行のパンフレットも紅色。
どこもかしこも、すっかり秋色ですね。

秋は、私の大好きな食欲の季節。そして、スポーツの季節、読書の季節、旅行の季節。何をするにも気持ちのいい気候なはずですよね。
でも、この孤独感というか、寂しさというか・・・どうしたもんでしょう。
夏が短すぎたせいかな。

|

« ゴーヤ | トップページ | イン・ハー・シューズ »

コメント

え~もう秋になっちゃぅのぉ~??

洋服も何も準備できてないよ.....
まだまだ待って~!
やり残したものが..いっぱいあるはず(ーー;)

投稿: Mayu | 2006/09/16 01:15

やべっ痩せる時期逃しつつある。。。凹み

投稿: 食いもの番長 | 2006/09/17 04:58

早速ブーツデビューしちゃったよ~。
薄手のコートも先行予約しちゃったし。
先取りだぁ~~!
と思っていたけど、本当に気候も一気に秋めいてきちゃったよね。
涼しく寝られるのは心地いいけど♪

投稿: 夢。 | 2006/09/17 22:24

早速、栗ご飯作っちゃった~♪
(渋皮むきに苦戦を強いられましたが・・・)
さんまも美味しいし、秋はやっぱり食欲?

あ、一応読書もしてます、
「ダヴィンチコード」面白いです。
映画を観ているようです。

投稿: R+  | 2006/09/18 15:31

>Mayuさん、
もう秋が限りなく近づいてるよ~。
やり残したこと早くやらないとーーーー!!!困ったね~。
どうしよ。


>食いもの番長、
あっ・・・。
次は食欲の季節が・・・。やばいやばい・・・。

投稿: kikijiji | 2006/09/18 23:23

>夢。さん、
えええ!!!もうブーツデビュー?!?!
先取りもいいとこだよー。まだまだだと思ってるけど、売ってるのもブーツだらけだしね、そうも言っていられないんだよね。
涼しいのは今のうちだから、これを楽しんじゃわないとね。
じゃないと、すぐ寒くなっちゃうもんね。


>R+さん、
うわぁ~!栗ご飯、私の大好物!!さすがだなぁ~。
栗ご飯・・・栗ご飯・・・栗ご飯・・・
秋のうちに、R+さん宅に遊びに行かないと食べられないかもぉ(>_<)

「ダビンチコード」読んでる?
あっという間に読めるよね。秋の夜長に読書。粋だね☆

投稿: kikijiji | 2006/09/18 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/3441017

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の色:

« ゴーヤ | トップページ | イン・ハー・シューズ »