« 10,000 Promises. | トップページ | パイナップルスムージー »

2006/08/05

夏到来☆

やっと、夏!っていう感じですね~(>_<)
ちょっと動くだけで、汗がダラダラ・・・。でも、私は、とーっても夏が待ち遠しかったので、うれしい限りです♪

今日は、洗濯物を干しても、あっという間に乾くし、何よりもお布団を干した後の、あのお日様のにおい!!
これ、大好きなんです~(^^)
寝る時に、お日様のにおいが残っていると、とーっても幸せな気分になります。

梅雨の時期があるからこそ、夏のお日様のにおいが恋しくなるのかもしれませんね。

ただ、夏の嫌なこともありますよね。
今日の私の足が蚊にさされた数・・・

右足2つ、左足6つ、合計8つ。
これ、ものすごく目立つんですよね(-_-;)

|

« 10,000 Promises. | トップページ | パイナップルスムージー »

コメント

あ、そういえば、私まだ蚊に刺されてないかも(^-^)
っていうか、私の血はまずいって証拠か??
セミは寄ってくるけど、蚊は今のとこうちにいませんww

投稿: Mayu | 2006/08/07 01:04

>Mayuさん、
O型の血は蚊にとって、すごくおいしい匂いがするらしくて、さされっぱなしなのよね~。
だから、私がさされるのは、O型だからだよ。
蚊に好かれても全然うれしくないけどさ。

セミが寄ってくるのも、嫌だよ・・・(>_<)
セミも蚊もどっちも夏の風物詩だけど、嫌よねぇ。。。

投稿: kikijiji | 2006/08/07 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/2960404

この記事へのトラックバック一覧です: 夏到来☆:

« 10,000 Promises. | トップページ | パイナップルスムージー »