« ICチップパスポート | トップページ | ニホン語日記 »

2006/08/09

何だったかな?

今日、というか、本当にさっきの話。

メールチェックをしていて、その中にプレゼント付のメルマガがありました。
これは、1メールにつき1回しかそのサイトの中に入れないのですが、プレゼントが15個ぐらいあって、その中から1つ選んでクリックすると、その場で当たりかはずれか分かる、とっても簡単なものなのです。

今まで当たった事がないので、今回も当たらないでしょう、と思って、適当に選んでぽちっとクリックしようとした瞬間、なぜか画面がスクロールされてしまって、(たぶん)1つ下のがクリックされてしまいました。きゃ~(>_<)

画面が変わって・・・・

「ご当選おめでとうございます!」

お~!当選したんだ~、って思いつつ、いったい何に当選したのか・・・。1つ下のプレゼントは何だったのか、分からずじまいです。
だって、1メールにつき、1回しかそのプレゼントサイトに入れないんです。一応、試してみましたが、私はすでにそのサイトに入ったからダメって拒否されました( ̄ロ ̄lll)

こんな時に限って、当選なんてしちゃうんですよね~。
欲しいものがある時には、いつもはずれなのに・・・。やっぱり、欲があると、それが伝わるからダメなのでしょうかね。
今年の運を使い果たした、なんて言わないでくださいー。

何が届くか分からないけど、楽しみに待つことにします~(*´∀`)
当選したものが何だったのかは、無事に商品が届いてから、ここでまたUPします。

|

« ICチップパスポート | トップページ | ニホン語日記 »

コメント

すごーい!そういうのに当選する人って、本当にいるんだ!(笑)
でも、ほんと、何が当たったのか、すっごく気になるね。
モノが届いたら、是非このブログで報告してね~+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
ちなみに、希望してたのは何だったの?

投稿: 夢。 | 2006/08/09 23:31

>夢。さん
私も、こんなの当たる人いるのかなって思ってたんだけど、本当に当たったんだよねぇ~。こんな事もあるみたい(笑)
私がクリックしようと思ってたプレゼントは、健康的なドリンク(コエンザイムとかさ、そういうのが入った飲み物ね)のセットだったんだぁ・・・。
さてさて、この代わりに何が来るのかね~(^^)

投稿: kikijiji | 2006/08/10 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/2993439

この記事へのトラックバック一覧です: 何だったかな?:

« ICチップパスポート | トップページ | ニホン語日記 »