« 電池切れ | トップページ | 蛍観賞 »

2006/07/16

元気復活!!

今日の夕方から明日は、オフの時間と心に決めて、それまでは必死に今日中に終わらせなければならない事だけ集中して終わらせました。
そして、急いで帰ってきて、用意をして、前から予定をしていた友達と飲みに渋谷へ。

行く前までは、正直な話をすると、疲れたなぁって思っていたんですけど、いざ行ってしまうと、そんな事は本当にあったのか、と思うぐらいにすっかり忘れていました(^^;

つくづく私って単純・・・って思ってしまうけれど、友達と会って、おいしい物食べながら、爆笑してると、それだけでもう十分復活するんですよね。
気づいたら、4時間半以上、話っぱなし笑いっぱなし。とっても充実した時間でした~^^
アニマルの「わーはっは、わーはっは」じゃないけど、笑いの力恐るべし!ですよ。
力が倍になって、よみがえってくる感じがします~。

もうすっかり通常通り♪また来週(今週?)からがんばれます。
だって、週末はまた友人のお家へ遊びに行くという楽しみなイベントが待っていますからね^m^

|

« 電池切れ | トップページ | 蛍観賞 »

コメント

元気がないときもあるんだねっ♪笑。
笑って⇒充電されるなんて素適だのぉ~。
「笑って痩せる」ダイエット法とかもないのかね♪

投稿: 食いもの番長 | 2006/07/17 07:07

ははは。元気のない時はないんだけど、疲れてただけー。
いっぱい笑ったから充電は十分されました♪
笑ってカロリー消費すればダイエットになるのかね。って、食べた分のカロリー以上の笑いってどれだけ??(笑)

投稿: kikijiji | 2006/07/17 23:46

リフレッシュできて、よかったぁ!
笑って元気になれるって、ホントだよね。
わかる、わかる。
今週末も大笑いしよ!
わたしも楽しみにしてます♪

投稿: R+ | 2006/07/18 08:22

うん!今週末も笑って、充電しなくっちゃ。
それを楽しみに1週間乗り切りま~すp(^^)q

投稿: kikijiji | 2006/07/18 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/2522246

この記事へのトラックバック一覧です: 元気復活!!:

« 電池切れ | トップページ | 蛍観賞 »