« 宮本カフェ | トップページ | 日本×クロアチア »

2006/06/17

嫌なお客様

今日、思いがけず天気が良くて、風もなくて、気持ちよかったですよね(^^)

最近、週末があんまりお天気が良くなかったので、久しぶりでした~!
洗濯したり、お布団干したり、お家の事をいろいろとやっていた時に、うっかり窓を開けっぱなしでした。
気づいて網戸をした時には、もう時すでに遅し・・・。

腕がかゆい~~(>_<)
そうです、蚊にさされてしまいました。昨日までの雨でベランダの前の草木や、池のところに潜んでいたみたいです。

蚊が部屋に入ってきてしまったので、これは何としてでもどうにかしないと!と思って格闘すること30分以上。
だって、ここで捕まえておかないと、夜寝ている時に、耳元でブーンって音が鳴ったら、それこそ眠れなくてイライラしますよね。
だから!必死でしたよぉ~。
見つけては、目の前でどこかに消えてしまって、またどこからか現れる。
無事に捕まえた時の快感。このホッとした感じ。分かりますよねっ^^

これで、今日は安心して眠れます。でも、疲れました。
あ~、もう蚊は大嫌いです(-_-;)

Imgp0729 ←ちなみに、刺されてた所がこんなに大きくなってしまいました・・・

|

« 宮本カフェ | トップページ | 日本×クロアチア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/2262327

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌なお客様:

« 宮本カフェ | トップページ | 日本×クロアチア »