« 対戦相手を食す | トップページ | ALWAYS 三丁目の夕日 »

2006/06/14

一目惚れ

一目惚れしてしまいました。

一目惚れといっても、ピンク色のドキドキ話ではないんですけど・・・。

今日、用事があったので、会社帰りに友達と待ち合わせをしていました。本来の目的は終了して、すぐにご飯を食べに行けばよかったんですが、あれだけの夏の可愛いもの達が置いてあると、ねぇ(^^ゞ
最近、全然お買い物もしていないし、私の購買心に火がついてしまって・・・。

ワンピースご購入!!
はぁ・・・買ってしまいました。試着して、「じゃ、これお願いします。」って言っていました。
だって、私を呼んでいた気がしたんです。
一目惚れしたから仕方ないですよね(って自分に言い聞かせているんですけど)。
もしかしたら衝動買いに近いかも(-_-;)
後から友達にも「即決すぎてかっこいい」とまで言われました。
確かに、かわいいんですけど、自分でもちょっと早まったかな、なんて帰ってきてから思い始めています。

ワンピース着て行く予定作ろうっと!そうすればこの子も報われる。
どこ行こ・・・

|

« 対戦相手を食す | トップページ | ALWAYS 三丁目の夕日 »

コメント

どんなワンピース!?見たかったなあ。
夏になるとなんだかワンピース着たくなります。
この夏はワンピ♪と思っていろいろチェックしてるのですが、
悩みすぎて購入できていません・・・

投稿: mika | 2006/06/15 11:58

いいんじゃないでしょうか!衝動買い、楽しいですよね。
特にわんぴなんて、えいっと買わないと!

私も白いブラウス、最近衝動買いしました。
ワンピ、白いブラウス、初夏の女の子って感じでいいですね♪

投稿: R+ | 2006/06/15 12:06

>>>mikaさん、
これがかわいいの。かわいいというより、結構お上品。
生成りに赤い柄のワンピです。
遊びに来る時、連絡くれれば、それ着て会いに行くかもよ~(笑)

投稿: kikijiji | 2006/06/15 13:05

>>>R+さん、
やっぱり?!そうだよね。思った時に思い切って買わないと、だよね。
こういうのも出会いだし。
衝動買い、たまにしたくなるんだよね~。
何か、間違ってない気がしてきた!

白いブラウスも買いたくなる。すごく分かる(>_<)
って、女の子っていう年ぢゃないけど・・・(笑)

投稿: kikijiji | 2006/06/15 13:08

>ワンピース着て行く予定作ろうっと!

そうそう、この精神が大事なのよ。
衝動買いを後悔するかしないかは、その後の自分次第なのだ。
それに、すごく気に入って買ったものって、やっぱり長く使えるもんだよ。
買って正解!!

投稿: balloon | 2006/06/15 13:24

そうだね!やっぱり、買って正解だ!ありがとう(>_<)
確かに長く使えるかもー。
今年流行っているようなフワフワではなくて落ち着いた感じだし、小物を変えれば、いろいろと変化しそう♪
うふ。ちょっと楽しくなってきちゃった(^^)

投稿: kikijiji | 2006/06/15 14:10

いいねぇ☆ワンピ。お上品ってところが、kikijijiファッションっぽい!
明日着てきてぇぇ~~!!なんて。
会社に着ていけるような感じではないのかな??

私は衝動買いの女王なので、kikijijiさんの行動は普通に見えるのだけど~。
試着して、「じゃ、これお願いします。」って・・・普通じゃないのぉ~?!
私はこないだ、同じメーカーのカーディガンを色違い・長さ違いで一気に3枚買っちゃったよー(大人買い)
ブランド物のカバンも、ポテトチップ買うくらいのノリで買ったりするし。。
「これ見せてください」の数秒後に、「これください」だから・・・(バカ)

投稿: 夢。 | 2006/06/15 23:52

あ、そうだった!夢。は、先生だった・・・。そっか。普通か。
ただ、他に何も見なくて、即決だったからさっ(笑)

それにしても、夢。のブランドバックのポテトチップス買いには、本当にいつも感心する~。
かっこいいよ。なんてったって、数秒後だもんね。すばらしい!

投稿: kikijiji | 2006/06/16 00:14

なんか、たまに狂っちゃう時があるんだよねぇ。。
欲しい!って思ったら、その衝動を抑えられなくなるというか。
だから、いつも無駄に消費税まで払っちゃって(苦)
ま、そんなことできるのも今のうちだろうからね~~ノ(´Д`)ヽ
今度、可愛い格好して、可愛いカフェでも行こうよぉ♪(どんな企画やねん)

投稿: 夢。 | 2006/06/16 00:19

そっかそっか。免税で買えるのにね(笑)
あ!でもさ、韓国行った時、路面店で買って、消費税の手続きとかしたよね~。

可愛い格好して、可愛いカフェでお茶なんて、いい企画いい企画♪
これで、1つワンピの予定ができた~

投稿: kikijiji | 2006/06/16 00:25

やったね~。よく覚えてるね!あれで6000円くらい返ってきた気がする。
でも、私、海外に行く時まで待てなくて、普通に日本で買っちゃうことも結構あるんだよねぇ。。

では、明日、その企画を練り練りしましょう♪
私もラブリ~なワンピ買ったから、それを着て行くわ!
ワンピ着てる人限定の会ね(笑)

ごめん、なんかまたチャット化しちゃった・・・。

投稿: 夢。 | 2006/06/16 00:31

おけ!
明日は、企画を練ろう♪今年はワンピ流行ってるしね。
楽しみ~(^m^)
チャット大歓迎!!

投稿: kikijiji | 2006/06/16 00:40

ブログでチャットしてる人はじめてみた(笑)

私もそのワンピみれるの????(@^▽^@)

投稿: Mayu | 2006/06/16 20:48

Mayuさん、
ははは。そうかもね~(笑)ブログでチャット~。ここでは、それもありです~(^^)

ワンピの会に来てー。そうすれば夢。さんのラブリ~ワンピも見れるよ♪

投稿: kikijiji | 2006/06/17 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/2212313

この記事へのトラックバック一覧です: 一目惚れ:

« 対戦相手を食す | トップページ | ALWAYS 三丁目の夕日 »