« ALWAYS 三丁目の夕日 | トップページ | 嫌なお客様 »

2006/06/16

宮本カフェ

Imgp0717    Imgp0716    Imgp0718

Imgp0721    Imgp0724    Imgp0720

今日は、友人と宮本カフェに行ってきました!
宮本カフェは、W杯の期間限定で丸ビルにオープンしていて、あのDFの宮本がプロデュースしています。正式名は「FOOTBALL PARK CAFE」。
前に一度だけニュースで、宮本カフェが出来た、って言うのを聞いたことがあったのですが、その時は行ってみたい!と思ったにもかかわらず、すっかり忘れていました。

たまたま友人が宮本カフェの話を持ち出してくれたので、行ってみる事にしました。
なにせ、大事なクロアチア戦の前ですからね。私のモチベーションも上げておかないと^^

さすが、「つね様」。お客さんはほっとんど女性。私達もそうなんですけどね。
普通のカフェなので予約も取れず、行って席があくまで待ちました、1時間弱ぐらい。

店内には、大きな宮本の等身大パネル、本人使用のシューズ、2000年からのユニフォームなど宮本のグッズが周りの壁に飾ってありました。
大きな画面では、まだ実際の試合が始まっていなかったので、アジア地区予選の時の日本の試合の様子や、宮本のインタビューなどが流れていました。
今は、イベントで特別開催されていますが、普段はカフェなので、料理はパスタとかピザとかサラダとか。どれもちょっと変わっていて、おいしかったです。ただ、宮本プロデュースの『Number 5』という限定オリジナルカクテルは注文しましたよ。
ライムがきいていて、さっぱりしていて、飲みやすかったです(^^)

私達が3時間以上話し続けて、帰る時にちょうどアルゼンチン×セルビア・モンテネグロの試合が始まろうとしていました。
「今、帰るのか?!」って感じでしたが、帰ってきてしまいました。
そして、当然、お家で観戦。アルゼンチンのすごさにびっくり(◎o◎)
サッカーで、6対0って・・・。最後の方は、ちょっとセルビア・モンテネグロがかわいそうになってきてしまった私でした。

|

« ALWAYS 三丁目の夕日 | トップページ | 嫌なお客様 »

コメント

さっそくUPしたのねん♪
写真、思ったより全然良く撮れてるじゃぁ~ん。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
私は、どーも日本代表の側面より、ガンバの側面の方に親近感湧いちゃったなー(笑)
これだけ騒がれてると、普通は海外でプレーしてて当然の印象があるけど、
宮本は未だにガンバに居てくれるので、そんなところも好きです♪
優勝した時に見せた涙には、ほんと、もらい泣きしました( ;∀;)
しかし、「大きな宮本の等身大パネル、本人使用のシューズ」なんて、どこにあった?!
さすが、ブロガーはちゃんと良く見てるねぇ~(私が見てなさすぎなだけ??)

投稿: 夢。 | 2006/06/17 01:11

優勝のときの涙のシーンもスクリーンで流れてたよね(>_<)
みんな、海外で活躍して認められて欲しいっていう気持ちもあるけど、宮本みたいに、日本でがんばってる人は貴重な存在だね、確かに。

パネルとかシューズは、私達がいた壁の反対側にあったよ。
シューズは、丸い透明のケースに入ってた。
パネル、あれは等身大じゃないのかな?!違うかも・・・(笑)

投稿: kikijiji | 2006/06/17 09:24

わたしも宮本選手好きです♪

でも最近、福西選手のかわいらしいところがとても
気になるなー!ぺこちゃんみたいにペロリと舌を出しますよね!

明日、がんばって欲しいですね!

そうそう、かわいいワンピの写真のupを楽しみにしていまーす!

投稿: R+ | 2006/06/17 22:33

福西の顔、かわいいよね。しかも、すっごい頭がよろしいみたいだし。
本当、明日、がんばって欲しいです~。

ワンピの写真ね、分かりました。UPしましょ。
あまりにもかわいいかわいい、って言い過ぎたかな・・・なんて。
大丈夫かな、って、ちょっとドキドキしてきちゃった(笑)

投稿: kikijiji | 2006/06/17 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66946/2113230

この記事へのトラックバック一覧です: 宮本カフェ:

« ALWAYS 三丁目の夕日 | トップページ | 嫌なお客様 »